※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛媛県松山市に住んでるのですが松山市のコロナのページ見てると11日か…

愛媛県松山市に住んでるのですが
松山市のコロナのページ見てると
11日から自粛について
・県外(特定指定県等)への移動の自粛
・繁華街の接待のお店へ行くことの自粛
それ以外は緩和と書いてたのですが
上記以外の外出は緩和って
認識でいいんですかね?

マスクと3密は回避なのは
分かってるのですが
少しずつ外出もいいのか?
と思ってしまいます😂😂

今缶詰め状態なので😓😓

今日はいるものがあって
ニトリに行きたいのですが
やはりまだダメなのかなと😂💦💦

皆さん今日からどうしてますか??💦

コメント

ペンギン村

今日から児童館とか子育てサロンなども予約制で開放してるくらいですから、ニトリも用事があるならいいと思いますよ😂💦

ゆり

入院グッズ買わなきゃいけないし、昨日アカチャンホンポ行きました。
目的があっての買い物ならいいと思います😌
マスクや消毒、手洗いをきちんとすれば少しずつなら🙆‍♀️と思ってます。

ママリ

私も買いたいものがあれば
外出しています💦💦
その代わり、その店で買えるものはまとめて買ったりして
何度も行かなくて済むようにしてます☺️💦

ぴ

そういう解釈でいいと思います!
昨日、エミフルのJINSに用事があって行きましたが、マスク着用の元、結構人がいましたよ😂