※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな★★★
雑談・つぶやき

30w3d👶今日まで逆子ちゃんで経過してました😵2週間後の妊婦検診でまだ逆…

30w3d👶今日まで逆子ちゃんで経過してました😵
2週間後の妊婦検診でまだ逆子なら帝王切開の説明しますと宣告され…
逆子体操やら、お灸やら、やったけど、
居心地がいいみたいで全然身体の位置が変わらず…
切腹されるのかと半分諦めていた中、最後の希望で、噂の助産院行ってみました‼️
助産婦さん、マジゴットハンド❣️
逆子ちゃん👶治してくれました✨
超感動✨

コメント

ぺぽぱ

助産院だと逆子治してもらえるんですか??(>_<)

• ひな★★★

ひな★★★

受診してた総合病院では、外回転術のリスクを優先して、逆子体操のみ勧められ、逆子が治らなければ、帝王切開の予定を組むと言われました…。
    逆子を治してくれるっていう助産師さんがいるで有名の助産院でやってもらいました。
    その助産院、静岡県富士宮市にありますが、助産師さん曰く、横浜から来る時もあるって言ってました。
    回すのに全然痛くなかったし、数分で治りました。しゃべってて、治してくれたかんじです。

逆子ちゃんですか?

• 8月22日
  • ぺぽぱ

ぺぽぱ

そうなんですね(>_<)すごーい、もっと近ければ行きたかったです(T_T)
    逆子とは言わないみたいで、横位ってやつみたいです(>_<)

• 8月22日
  • ひな★★★

ひな★★★

何県に住んでます?
    関東の近くであれば、
    国立成育医療研究センターがやってくれます。

横位なんですね。
    逆に、体操で治りそうですが…

• 8月24日
  • ぺぽぱ

ぺぽぱ

ご返答ありがとうございます(^^)

昨日検診でちゃんと向いてくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))とっても嬉しかったです(^^)

• 8月25日
  • ひな★★★

ひな★★★

良かったですね!
    出産までマタニティライフエンジョイしてくださいねー

• 8月26日