※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

こういう肌着はいつまで着せてましたか?一歳くらいになり歩き始めたらセパレートの方が楽ですか?

こういう肌着はいつまで着せてましたか?
一歳くらいになり歩き始めたらセパレートの方が楽ですか?

コメント

うちは今2歳7ヶ月ですが、まだこのタイプを着せています!お腹が出るのが気になって😅
歩き始めてからのオムツ替えも立たせて股スナップを外すだけなので、個人的には特段面倒に感じることもないです

🌸

1歳になったことを機に冬用肌着はセパレートにしましたが、めっちゃお腹出ます🤣
なので次買い足すときはまたロンパースに戻す予定です!!

モンブラン

一歳台の冬の外遊びは着せてましたが、時々トイレに座らせていたので、一歳過ぎてからはあまり着せなくなりました🤔

スポンジ

抱っこするとおなか丸見えになるのでトイトレのタイミングで帰る人が多いですよ🙂

おと

私もお腹が出るのが気になって
未だに着せてます!!

流石に真夏はTシャツ1枚とかですが☀️

みー

未だにセパレートもロンパースタイプも両方使ってます!
寝る時はお腹が出ると悪いのでロンパースタイプ使ってます!

マヤ

お腹冷えるし未だに着てますよ😊

Riiiii☺︎

保育園に入れる予定がなければトイトレ始める前までは着れると思います!2歳前後かな?

さーさん

トイトレ始めてから変えるのがいいかなーっと☺️
うちはトイトレ始まってからやめまさした⭐️
トイレの時面倒なので😂笑笑

まる

皆さまコメントありがとうございました!お腹がでると言うコメントが多かったのでまだこのタイプでいきます✨