※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

月1のペースで旦那の実家にいくのですが、毎回必ずした小姑がいます。小…

月1のペースで旦那の実家にいくのですが、毎回必ずした小姑がいます。小姑は結婚して子供います。特に嫌ってわけではないんですがなぜかモヤモヤします。
気持ちわかる人いますか?

コメント

きなこ⭐︎

うちも月1義実家に行っていて、行くと必ず義姉家族もいます😅ほぼ毎日義姉は子供連れて行ってるみたいなんですが、わたしたちが行く時、別に呼ばなくていいのに、義母が声かけてるみたいです💦
なんとなく気持ちわかります!

• ゆきな

ゆきな

そうなりますよね!
    小姑からすると実家やからくるのは当たり前なのかもですが、結婚してたらなんか話はちょっと違うかなとはなりますね笑

• 5月11日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

そうなんです!
    クリスマスや誕生日でプレゼント買ってくれるってなる時などもなにかと家族でついてくるんですよ😂笑  わたし的には年始の挨拶くらいで顔合わせるの充分なんですけどね😅

• 5月11日
  • ゆきな

ゆきな

ですよね!
    正直いえば旦那と子供だけで行ってほしいってなります。
    みんなだいたい気持ちは一緒ですね!

• 5月11日
はじめてのママリ

私も、義母宅へいく予定になっていると必ず義姉さんもいます。義母に用事があるだけなのでさっと帰りたいけど、遊ばなければならなくなったり、さらなる気を使わなければならないのでドッと疲れて帰宅です😵😵

• ゆきな

ゆきな

たしかに疲れますよね笑
    二倍つかれちゃいますよね。

• 5月11日
しょっぺ

皆さんそんな感じなんだ〜と思いました😣
私の義理妹ほぼ毎日いますよ😂なんなら朝、昼は毎回食べさせて貰ってるみたいです💡
親子だからな〜とは思いますが、子ども達も幼稚園や保育園にいれずに毎回連れて行ってるので正直ひいてます😂
私もたまに義理実家行きますが、なんだかモヤモヤしますよ😣