※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
子育て・グッズ

公園の遊具が使えず、行く場所が限られる中、3歳の娘と過ごすおうち時間に悩んでいます。

皆さんおうち時間、どのように過ごされてますか?
私は3歳の娘と二人、近くの公園の遊具も使えなくなり、行く場所もなく毎日悩みます。

コメント

COCORO

水ぬりえ 積み木 ブロック
写真の形を作る積み木?みたいな知育玩具、図鑑読んだり、お花を育てたり、自転車乗る練習させたり、図鑑読んだり、折り紙を挟みで切ったり、鯉のぼりを色紙で作ったりしてますよ!

とまと

子供一歳11ヶ月なので遊び方違って参考にならないかもしれませんが、、
うちの子体力すごく外大好きなので9時ごろになったら外連れて行ってます!散歩や石ころいじったりするのが好きなようで、あとはベランダでうろうろしてたり(笑)
ただ散歩だけではあまりお子さん楽しめなさそうですか?( ; ; )遊具使えないとこありますよね、、
熱い日はプールや風呂場でぬるま湯遊びなんていかがですか?
あとは帰ってからお昼を食べ適当に遊んで昼寝して起きたらおやつごろなのでおやつ食べて、おままごとや滑り台、家にあるおもちゃでひたすら遊んで夕方になったらNHKつけてそのままご飯作って〜って感じです!笑笑
毎日することないですよね、。