※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

お子さんの肌着はロンパースを着せています。夏はメッシュタイプが暑いかもしれませんが、体温調節が難しいですね。服は朝の気温に合わせて調整しています。

お子さんの肌着は今なに着せてますか??
トイトレするまでお腹出ちゃうの気になるので
ロンパース の予定です★

半袖のロンパース とタンクトップメッシュのロンパース しか持ってなくて
普通のタンクトップロンパース 持ってないのですが
メッシュタイプ今から着せると夏暑すぎて越せないですかね?😂

子供の体温調節難しいです😱😱😱😱

服は朝の気温次第でロンT着せて昼間に半袖にしたり
朝から半袖だったりで過ごしています😇

コメント

さくら

同じ1歳5カ月ですが、タンクトップのメッシュのロンパース着させてます!
確かに夏越せれるか心配ですよね😅
平熱高めですぐに保育園から呼び出しが来ちゃうので、できるだけ薄着にさせてます😅

マヤ

キャミのボディ肌着です😊

トイレも行くけど自分でたくし上げて用足してます😊