※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー🔰
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦です。水っぽいおりものがあり、濡れていて心配です。先週も同じ症状があります。尿との区別がつかず、破水の可能性も心配です。同じ経験の方はいますか?

妊娠15週の妊婦です。
水っぽいおりもの?のようなものがあります。
普段おりものシートをしてるんですが、濡れていて、下着も少し湿っていました…

先週も同じようなことがありましたが、とくに出血も痛みもなかったので、そこまで気にしてはいなかったのですが、また今日もありました。
尿が出た感覚はなく、自分でも尿なのかおりものなのか分かりません😓
同じようなことがあった方は居ますか?
破水ってことなどもありますか?

コメント

♥

私も1人目のとき10wで破水と思って急いで病院いきました😱
結局多分尿もれ?でした💦

ちなみに今の妊娠中もおりものや尿もれが多くて
常におりものシート湿ってます..
心配になりますよね😖😖

破水なら止まらないので
今止まっているなら大丈夫だと思いますが
心配なら病院行っていいと思います☺︎

  • ミッキー🔰

    ミッキー🔰

    返信ありがとうございますm(_ _)m
    破水の場合は止まらないんですね😂
    前もあったので、気になってしまって😓

    • 5月11日
deleted user

匂いはどうですか??
私も2人目の時気づかないうちにズボンがかなり濡れててただ、出てる感じはなくでも確信もてなかったので病院行ったら普通に尿漏れでした(笑)

  • ミッキー🔰

    ミッキー🔰

    臭いはとくに尿のような臭いはしないのですが、無臭?のように感じます😓

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水だと生臭い?らしいのでもしかしたら尿漏れかもしれませんね。。私の時も無臭でした。。

    • 5月11日
  • ミッキー🔰

    ミッキー🔰

    そうなんですね😊安心しました☺️

    • 5月11日