※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

毎日料理するの疲れた!毎回、毎回「ご飯何にするの?」って聞くな!「何が…

すみません、ストレスが溜まりまくってるので暴言吐かせてください・・・(´;ω;`)



毎日料理するの疲れた!!!!

毎回、毎回「ご飯何にするの?」って聞くな!!!
「何がいい?」って聞いても「なんでもいい」しか言わないくせに!

あたしはお前ら(旦那、実母)の食事係じゃねぇ!
息子の為と思ってなんとか作ってるけど・・・

お前らだって作れんだろ!
たまには作れよ!!!!


あー、生理中なのもあって毎回クソ腹立つ。

おい、旦那。
お前が前に「俺も料理できるようになったよ」って言ったの、あたしの幻聴だったのかよ?
今こそ作ってみせろよ!

「何が作れるかわかんない」って言って逃げんじゃねぇぞ。


今台所でお昼作ってたら旦那が来て「何にするの?」って聞いてきたから「どんぶり」とだけ答えました。

めんどくさいからキャベツの千切り乗せて焼き鳥丼でいいやー_(:3」∠)_

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

昨日スカッとジャパンでやってましたが、旦那さんや子供らがお母さんに「ご飯なんでもいいよー」と言うシーンがあり、そこでお母さんはなんでもいい…だったら「ナンでもいい」と捉え、ナンを何枚も出すシーンがありました🤣🤣

みんな「ナンでもいい」って言ってるから当たり前ですよね😆

それから、「何でもいい」とは言わなくなったそうです


もし、我が家もそう言われたらナンのみだそうと思います🤪

  • ぽてと

    ぽてと


    こんなつぶやきにコメントありがとうございます(´;ω;`)♡

    ナン!!!!
    イライラしてましたが、ニヤっと笑ってしまいました(笑)

    私も早速買ってストックしておかなければ!!!←

    • 5月11日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    いえいえ、思わずコメントしちゃいました💡

    みなさん、文句は言えないですよね🤣

    やってやった😁←内心

    • 5月11日