※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
その他の疑問

県をまたぐな。他県ナンバーに嫌がらせ?まじで?日本人どうしたの?県内だ…

県をまたぐな。

他県ナンバーに嫌がらせ?まじで?日本人どうしたの?県内だから安心なの?違うよね?😅💦

物流なんか関東から東北にガンガン来てるわ…物流来なきゃ店閉まるし食料品も店からなくなるしね…。

そっちはいいとか世の中は不思議だなぁ🙄

他県ナンバー、さすがにトレーラーとかに嫌がらせする人はいないだろうな^^;

と、物流関係の仕事してると他県ナンバーに嫌がらせを見てから時々不思議に思う。 

早く平穏な日に戻ってほしいな😫

コメント

Mi

一年半前に関東から北陸に引っ越して、車のナンバープレートは関東のまま、まだローンの支払い中なので変えられず、怖いのでそっちの車では外出しないようにしてます😭

みんなピリピリしてますよね、、( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

deleted user

関東在住です。
親友のお父様が物流業されてますが、GWに帰省中、北九州ナンバーのトラックの窓に投石され割られたそうです。

本当、早く平穏な日に戻ってほしいです。。。