※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

内診で出血が心配ですが、今のところは大丈夫です。内診後、陣痛がいつ来るか気になります。

今日の検診で内診グリグリしてもらいました。
出血があると思うと言われたのですが、今のところ出血はありません。
内診グリグリしてから、どのくらいで陣痛来ましたか??

コメント

みかん

内診グリグリの前に微弱ながら陣痛がきてたのもあったかもしれませんが、グリグリのあと2時間くらいで強い陣痛がきて3時間ちょいで生まれました!なので午前中の検診でグリグリ、夕方に生まれた感じです。

2児のママ

昼前に内診グリグリされて、夕方頃腰痛、20時頃にトイレ行くと出血。それから腰痛酷くなって病院行きました!

あゆ

二人目は午前中内診グリグリしてその日の夕方16時に陣痛来て20時に産まれました!

午前中の検診でされてその日の夜に陣痛きて次の日の夕方に出産しました!

(*´∀`)♪

39週、40週で内診グリグリされ検診の翌日に前駆陣痛、その翌日に本陣痛きました!

くろすけ

私も2日前の検診でグリグリされました!
昼ごろグリグリで夜に出血、次の日も軽く出血ありましたが今のところ全く陣痛来る気配ありません😂