※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

助けてください。旦那が浮気しているんですが浮気相手の住所が分かりま…

助けてください。
文章がごちゃごちゃになってたらすいません。

旦那が浮気しているんですが
浮気相手の住所が分かりません。
ゲーム恋愛なので会ったことが無く、
肉体関係もありません(多分)

LINEの履歴は、愛してる❤、会いたい❤
など書いてありました。
浮気していることを私が知ってるのを
旦那は知ってます。

そこから離婚して欲しいと話をされたので
慰謝料を請求したいのですが、無理でしょうか?

旦那は離婚した後にその女に会いに行くと
言っています。

しかも浮気は今回だけじゃありません。
こんなに苦しいのに何も出来ないのは腹立たしいです。


同じ状況で離婚された方や、
なにかわかる方居ませんか?😢

コメント

deleted user

肉体関係がないのでしたら浮気に対する慰謝料は無理ですね💦
ただ一方的な婚姻関係の破棄に対する慰謝料なら可能かもしれません。

もう一点。
相手がいくら離婚したくても同意しない限り離婚は出来ません。
仮に裁判になったとしてもねこさんに非がないのでしたら認められないので、あえて離婚しない事が相手とってダメージになるのかなと。

ねこさんは離婚したいとお考えですか?

deleted user

不貞行為がなければ慰謝料請求は出来ません!
旦那さんへ慰謝料請求は出来ると思いますよ。