※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

もうすぐ私が31歳になります!旦那に誕生日プレゼント何がいいか聞かれた…

もうすぐ私が31歳になります!旦那に誕生日プレゼント何がいいか聞かれたので、財布にしようと思ってます!しかし、独身時代のように沢山服とか化粧品とか買わなくなったので流行りのブランドとか全く疎くなってしまいました😅
私くらいの年代ってどんなブランドの財布持ってますか?クロエとかは若すぎますかね?
使いやすさと見た目と兼ね備えたものがいいんですがなにかオススメあったら教えて下さい☺

コメント

n.

CELINEとかどうですか?🥺💓

なみ☆

20代後半はヴィトンいーなー、と思ってましたが😅
ココ最近はずっとCOACHですね🤔
使い勝手もいいし、花柄のとかもあって可愛いし🤔
あ、私も今年31になります!

むっし

わたしも今年31です!
今から買ってもらえるなら、わたしならロエベかセリーヌかプラダにします✨

私ももうすぐ31です😂プラダ使っています😊クロエが若すぎるとは思いませんよ!

K.mama𓇼𓆉

先月31になりました😊
私はヴィトン好きなのでヴィトンの長財布を使ってます☺️

うさぎ

皆様たくさんのご意見ありがとうございました(^^)同じ年代からの意見でとても参考になりました☺
今日で31歳になったんですが、皆さんの意見を参考に昨日色々見てきました❤
どれも素敵で迷ってしまいましたが、ロエベを買ってもらいました😍また今日から頑張れそうです💪💓
ありがとうございました🙏