※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊活

基礎体温について、排卵日が分からず不安です。高温期何日目かわからず、検査薬で極薄陽性が出ました。教えてください。

基礎体温についてです。

今回どうも排卵日が自分ではよくわからないのわかる方教えていただけませんか?

今回気温の変化かわかりませんが結構ガタガタで^^;

現在軽く気持ち悪さがあり検査薬を使用したところ極薄陽性が出たので今高温期何日目かわからないので投稿しました^^;
お願いしますm(*_ _)m

コメント

いぬがお

高温期5日目かと思いましたが、陽性が出てるとのことなので、5月31日から高温期ですかね?

• tensyouzyo

tensyouzyo

かなりギリギリ線なので多分高温期11日もいってないように感じます^^;

友達が線が見えるとの事なので陽性反応は間違いないと思うのですが^^;

今回高温期の特定はかなり厳しそうですね(´・ω・`)

• 6月11日
ルイ

初めまして!
どんな検査薬でされたんですか?
私も同じ状況なので気になりました💦

tensyouzyo

私はドゥテストです!

前回流産してしまった時も高温期8日目のかなり早い段階でドゥテストが反応したので今回も試したところ反応しました(´ ˘ `∗)

• 6月11日
  • ルイ

ルイ

私も今回排卵時期が分からないような体温で、着床時期からいきなり高温期突入なんです💦
    排卵が遅れたとは思いたくなくて笑
    今朝チェックワンでフライングしたんですが真っ白でした😭
    けどいつもの高温期にはない微熱感と吐き気と眠気があるので期待してます😭

• 6月11日

tensyouzyo

今の所色々試しましたがフライングだとドゥテストかチエックワンファストかクリアブルーのデジタルのこの3つが適してると思いました(´ ˘ `∗)

私かなり今回排卵がかなり遅れたのでまさか反応出るとは思いませんでした:(´◦ω◦`):

• 6月11日
  • ルイ

ルイ

そーなんですね💦
    明日別のを買いに行ってみよーかな😭
    この辺にはファストが売ってないので😭

• 6月11日

tensyouzyo

私もファストは高いのと売ってる場所を見つけずらいので色々試したらドゥテストが一番良かったです!

• 6月11日