コメント
りんたろすchan
抱っこしてる時に左側が当たってるとかないですか??
うちの娘も左半分だけ発疹でてますが、
当たらないようにしてあげて、ガーゼで拭いた後保湿して少しマシになりましたよ!
まみ
わたしの子は、卵アレルギーでしたよ!!
-
mahha
ありがとうございます!わかったとき、病院にはいかれましたか??
アレルギー検査は4カ月からと調べたらでてきたので、行くのちょっと迷ってます💦本人の機嫌は悪くないので。。。- 6月11日
-
まみ
その日遅くて病院がやってなかったので
後日行きましたよ〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
軽いアレルギー反応だったので
今、2歳ですが牛乳も卵も飲めるしたべれます!
病院行くと注射なので、可哀想かも。
押さえつけられて痛いし、、、
一応様子みては?- 6月11日
-
mahha
ありがとうございます!
赤みがひいてきたので、少し様子みてみます!!- 6月11日
-
まみ
様子を見て、呼吸が可笑しかったりしたら
すぐ、救急車を呼んでくださいね!
多分大丈夫だとおもいますが!!
お大事に!- 6月11日
mahha
授乳中、左側が下でした!ほんの数分で今までそんなことなかったのでびっくりしたのですが。。。
私もガーゼで拭いて保湿してみます!
りんたろすchan
恐らくそれかもしれませんよ💦
うちの子も、授乳中や抱っこで左側が下になってて、いきなり発疹出てきたのでビックリしました💦
汗とかいてるとなりやすいかもです。