※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

予定日まで2か月。会いたいけど不安。同じ時期のママさんの経験知りたい。

残り2か月、早く会いたい〜😍けど、ちょっと不安。

予定日まで丸2か月になりました。
君はどんなお顔してるの?どんな声なの?
ちゃんと元気にうまれてくるかな?早くギュッてしたい〜!
会いたくてたまりませんが、同時に私はママになれるんだろうかと不安も…

先輩ママさん達、31週から出産まで長かったですか?
同じ頃のママさん達、今どんな気持ちですか?

コメント

ミケムラ

夏の出産だったので死にそうに暑かったです😱後は最後の1ヶ月はより一層お腹が大きくなりキツかったです😞💦

トモヨ

1人目の時はまだ産休入る前で仕事してたのであっという間でしたが、産休入ってからは長かったような気がします✋

今は1人目育休から2人目産休に切り替わりましたが、「もう来週には臨月入るんだΣ( ̄□ ̄)!」って感じですネ(笑)