※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
家族・旦那

息子が生まれてから初めての父の日がきます!お子様がまだ父の日を認識出…

息子が生まれてから初めての父の日がきます!

お子様がまだ父の日を認識出来ないくらいの小さい子をお持ちの方。父の日は旦那様に何かする予定はありますか?

いいねで教えてください🥰

ちなみに昨日の母の日は何もありませんでした。むしろ喧嘩をして終わった一日です😅
そのことを実母に少し愚痴っていると、〇〇くん(旦那)の母じゃない(妻なのに)のに母の日してほしいの?と言われました🤔

息子が生まれてはじめての母の日だったので、旦那からでも何かして欲しかった😭普通はしてほしいと思わないものなのかな?!😣

コメント

aioママ

父の日しようと思っている🙆🏻‍♀️

aioママ

父の日はしない予定🙅🏻‍♀️

2児のママ🌈🧸

コメントすいません!!!

私はして欲しいって思わないです💦娘がもう少し大きくなって旦那と一緒にしてくれたら嬉しいです✨💗

  • aioママ

    aioママ


    そうなんですね🥺✨初めての母の日だったので、意識しすぎてしまって😂😭

    • 5月13日
くまこ

去年まで母の日はなく、
今年初めて娘が理解してママにプレゼントしたいとパパと買い物に行ってくれました😊
最初の年は、ないのかーとも思いましたが、
娘がわかるようになってしてくれたことに、娘の成長を感じたと共にすごく喜びを感じました!
なので、今年初めて父の日をします(笑)

  • aioママ

    aioママ


    そうですね 🤔初めては息子にしてもらうほうが感動するかもしれませんね🥺💗そんなことされたら、嬉しすぎて泣いてしまいそうです🤭笑

    • 5月13日
ママリ

私も今年が初めての母の日でしたが数日前に旦那に言うとえ?って感じでした😅
結局、1年以上眠っていた冷凍庫の肉を焼いてもらっただけ(普段料理しない人です)

分かります😭花1本でも良いから自発的に労って欲しかった、、

教育?の意味も込めて父の日はケーキ焼いて息子の手形式紙を作成して渡そうと思ってます😏

  • aioママ

    aioママ


    普段料理しない人からの、ちょっとした焼くだけごはんでもなんだか嬉しくなります🤤✨
    そうなんですよ!ほんっとうに些細ななんでもいいので、いつもありがとう!の一言でもいいのでほしかった😭😭
    私も逆に渡そうかとも考えましたが、みなさんの意見聞いて悩み中です🤔

    • 5月13日
ママリ

すごくわかります😭
私の周りでも何人かお子さんとパパからお花貰ってたりしたのをSNSで見て、うちの旦那はそういうことしないので期待はしていませんでしたが、やっぱりちょっとだけ羨ましいなと思っちゃいました😂
でも冷静に考えたらまだ本人もわからない年齢だし、もう少し大きくなってからでもいいのかなーと思います😊

  • aioママ

    aioママ


    ですよね!SNS見てるとやっぱり、羨ましく思ってしまいます😫💓
    ほんの些細なことでも少し期待してしまっていたので・・・😂

    初めての母の日記念日は息子からで大切に待っておこうかな🥰

    • 5月13日
aioママ

みなさん、いいね!ありがとうございました🥰

みなさんのお話聞いて、息子からの初めての母の日が楽しみになりました😊✨
父の日のことは結構半々くらいな感じだったのでもう少し考えてみようと思います😊