※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーちゃん
妊活

化学流産を経験した後、高温期11日目に妊娠検査をした結果、陽性反応が出たが線が薄い。これは妊娠しているのか不安。

いつもお世話になってます^_^
先月陽性反応からの化学流産してしまいました(´・_・`)

そして、今日は高温期11日目!
毎月恒例のフライング!
とりあえず排卵検査して、薄かったら諦めようと思いました。
ですが、結構濃い反応が出たので、もしや⁈
と思い中国製早期妊娠検査もしました!
5分くらいたって、うっすーい線が!
これは陽性ととっても良いのでしょうか?^_^
いや、見えないかなー…(´・_・`)

上が排卵検査、下が妊娠検査です。

コメント

chisa

こんにちは✨下の妊娠検査薬私はなんとなく見える気がするんですが…(>_<)💦
私も今月妊娠検査薬で陽性が出たんですが(まだ早くて病院には行ってません!)排卵検査薬が少し余っていたので試してみたら…クッキリ線が出ました((((;゚Д゚)))))))もしかしたら妊娠してるのかもしれないので、もう少し日が経ってから再度検査してみてはいかがでしょうか??

オリーブ2

妊娠検査薬は、しばらくして再度使ってみられたらどうでしょう?
今はまだ分かりませんが、その時には、濃い線が出ると良いですね。

みゆー

うっすら見えますねー。

まだ高温期11日なので
クッキリハッキリ出るまでに
時間がかかるでしょうし
もしかしたら排卵が
遅れてる可能性もあるし…。


実際妊娠てなければ
早かろうが遅かろうが
検査薬も真っ白ですからね(^^;

ちなみに私今回は一切
フライングをしないで我慢しました(笑)

とーちゃん

見えますか⁈*\(^o^)/*
嬉しいです🎵

実は今朝もしまして(笑)妊娠検査薬がたくさん余ってるので…(ノ_<)
それで昨日よりかは濃く、写真で見れる濃さになりました*\(^o^)/*
このまま濃くなっていき、妊娠継続できるよう願うばかりです>_<

とーちゃん

また2日ぐらい経ってしてみようと思います*\(^o^)/*濃くなってますよーに(ノ_<)

とーちゃん

妊娠してなければ真っ白ですよね(笑)
海外の検査薬で陽性出たのは初めてなもんで(≧∇≦)❤️

フライング我慢したんですね!
私もフライング我慢我慢‼︎と思ってたんですが、ついついしてしまいました(ノ_<)

そして、妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*❤️