※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

排卵検査薬が強陽性になったが、妊娠の可能性はあるか。明日が生理予定日で、妊娠検査薬はまだしていない。

いつもより体調おかしく高温期12日目から13日目の明け方、妊娠検査薬するのが怖くて排卵検査薬したら判定が基準より前に、
すぐ強陽性になったんですが、妊娠の可能性はありますか?
ちなみに明日生理予定日で排卵検査薬でのタイミング法をしました😣妊娠検査薬して真っ白だったら怖くてまだ出来ずです…😭😭

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

可能性はあるかと思います😌でもやっぱり妊娠検査薬をしてみないとハッキリしたことはわからないかなーと…😅

授かれていますように…😌✨

• nao

nao

そうですよね😣まだ勇気が無く妊娠検査薬しようか迷ってます😂

• 5月11日
シナモ

私今月こんな感じで妊娠期待したら、次の日普通に生理きました😂

妊娠検査薬は勇気入りますよね💦

𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

その気持ちすごくわかります。私も怖くて高温期続いてるのに検査薬なかなか出来ずにいました。
でもなかなか生理が来ないので、意を決してしたら即陽性反応でした。
恐らく妊娠してる可能性あるかもしれませんよ✨
授かっていますように…✨

• nao

nao

有難う御座います😣先程旦那起こして妊娠検査薬しました😖1分で薄く陽性になりました😳だんだん濃くなる事を信じます😣❗️

• 5月11日
  • 𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

写真みると、今のところ陽性反応のように見えますね!時間経ってもそのままだと可能性あると思います
    、、‼️

• 5月11日
  • nao

nao

有難う御座います😂頑張ります!

• 5月11日
ママリ

私も今回そんな感じでした。

気になって生理予定日前日のフライングで陽性でました。
妊娠されていますように☺️

• nao

nao

先程妊娠検査薬して薄く陽性反応でました😭妊娠確定ですかね?😱😂

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

薄く反応出たんですね!!
    妊娠していなきゃ薄くすら出ないので可能性ありますね☺️

• 5月11日
  • nao

nao

まだ実感無く😂とりあえず産婦人科行くまでは安静にしておきます😂

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

私も実感全く無いですよ💦💦
    来週初診行く予定なのでそれまでソワソワです😣

• 5月11日
ふう

コメントも読ませて頂きました😊
ご妊娠おめでとうございます❤️

もし、差し支えなければ
体調の変化どんなものだったのか教えていただけると嬉しいです😌

私も検査薬しても陰性をみるのがこわいと言うか…💧
私は生理前症状とかが今回はほぼなくて、諦めかけているので少しでもnaoさんと同じような症状あれば希望を持てるかなと思ったので🥺💦

• nao

nao

有難う御座います😂
    私も生理前と同じくらいだったんですが、おかしいと思った症状が、
    普段生理前の下腹部痛?と言うのが生理2〜3日前に来るのに、
    生理1週間前から生理が来そうな😱
    後は異様な喉の渇きに水沢山飲んでました😖頻尿も水飲み過ぎかな?ルイボスティー飲み過ぎたかな?くらいの気持ちでした😂
    後は高温期8日目くらいから何回も目が覚めたり、微熱かな?と、後異様にめっちゃイライラして旦那の顔見るのも嫌なくらいでした😂他は、
    良くある背中の痛みや私は何故か右の足の付け根だけ痛みました😥
    良くある乳首痛とか吐き気とかは無かったです😣むしろ食べまくってました😱
    参考になるか分かりませんが😣ふうさんも妊娠しています様に🙏🙏❤️

• 5月11日
  • ふう

ふう

こちらこそ、返信ありがとうございます😆

眠気半端なくて、1日中ほぼ寝ていたせいか何度も目が覚めたりはあったり…吐き気も少しだけあって。
    基礎体温がガタガタで測ってないけど身体が火照っていて微熱もあるのですが
    それ以上に当てはまらなくて😂
    食欲はバッチリあって結構食べるんですが…(笑)

もし、妊娠していたら今から食べすぎてたら体重管理大変さそうなのでこわいところですが…😂😂

ありがとうございます😌

身体冷えないように気をつけてくださいね💗

• 5月11日
  • nao

nao

初期症状は人それぞれみたいですよね😂まだ実感無いのでソワソワです😂
    基礎体温も寝れなくなってから測って無いです😭今朝は体調が良かったので生理来るわーと開き直って排卵検査薬したら…ビックリだったんで😱
    流産とか怖くまだソワソワです😂😭

ふうさんも授かってます様に😊

• 5月11日
  • ふう

ふう

私の周りで1人目はみんな悪阻しんどいしか言うてなかったしママリでも悪阻が辛すぎて〜とかよく見かけるので、検査薬せずに諦めてます😂

確かに、ソワソワするし不安いっぱいですよね😭

無理しないようにしてください🥺

• 5月11日
  • nao

nao

私も諦め気味だったので😂
    生理来たらお酒いっぱい飲もう❗️て楽しみ決めてたので、結構そんな時に来てくれたりとか言いますよね😂確かに…と思いました😱😱

有難う御座います😣

• 5月11日
  • ふう

ふう

考えない時に来てくれたりするとよく、聞いたことはありましたがやっぱり考えてしまうし🤣

naoさんのメッセージをもらって検査薬しようと思いやったらしっかり陰性でした😂
    何度か失敗したことあって今回は成功したはずなのに結果の線が薄くてびっくり(笑)

生理くるの待ちながら好き放題やって気晴らしします(笑)

ありがとうございました😊✨

• 5月11日
  • nao

nao

生理中の楽しみ見つけたら楽になります😊
    私もフライング真っ白で落ち込みとかあったので初めて排卵検査薬でタイミングしつつ半ば想像妊娠やな😂と思ってたら…だったので😂
    生理来たら早くお酒飲みたいって思ってました😂

ストレスが1番良くないみたいなので無理せず気晴らしが1番ですね😊

• 5月11日
  • ふう

ふう

旦那のおかげでお金には不自由してないですが、最近 検査薬代がもったないと思うようになって今回も諦めててやらないつもりだったのですが(笑)

そのおかけで、フライングすること無く待つことができるようになったものの…もう、真っ白は見飽きたのでそろそろ来てほしい反面5年、10年不妊治療されて頑張ってる方もいらっしゃるしなあ〜とか思ったり。

私的には毎周期 想像妊娠してそうなレベルです(笑)10代の頃に描いてたママ像では子ども抱いてておかしくないのですが😂(笑)

まだ子どもいらんわ〜とか言うてたり今できても困る。とか言うてる人が妊娠していって、つい最近義姉が妊娠したから焦りもあったり(笑)

気持ちは複雑ですが、リフレッシュしまーす😂👍🏻

• 5月11日
  • nao

nao

私も理由付けて妊娠かも?て思っても生理来てたので😂排卵検査薬で初めてタイミングして妊娠してなかったらもういいやと思ってたら…😱
    子持ちの姉に相談したら授かり物やから考えたら余計来ないよ😱て言われてから開き直ってました😣

考え過ぎがストレスなのかもですね😂
    私も実感無いですがストレスフリーが1番ですね😥😣

• 5月11日
  • ふう

ふう

確かに、子どもは授かりものですね😂

嫌でも考えちゃいますが
    ストレスフリーになれるようにします👍🏻

• 5月11日