※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーりん
妊活

山口県周南市の田中病院で人工授精された方へ。精子の洗浄・濃縮は行われるでしょうか?不妊治療を考えているが、病院への問い合わせが難しいです。

山口県周南市の田中病院で人工授精された方にお聞きしたいです。こちらで人工授精の場合、精子の洗浄・濃縮はされているのでしょうか?不妊治療をはじめたいのですが、このご時世なので病院にも問い合わせにくく…

コメント

はな

お返事ありがとうございました!
批判的な意見になったなぁと思い、削除させていただきましたm(_ _)mお子さんがいらっしゃるなら、近い所がいいですよね😣お金もかかることですし、後悔してほしくないなと思いました😣洗浄濃縮のこと分からなくてごめんなさい😣

• ぽーりん

ぽーりん

こちらこそありがとうございました😊
    こんなピンポイントで病院の名前出して、お返事なんてこないよな〜って思っていたので嬉しかったです。
    不妊の理由はおそらく私の卵胞が育ちにくいことにあると思うので、注射に通うとなると近くがいいなぁと思ってしまって。(田中病院は自己注射の取り扱いがないそうなので)
    こちらで洗浄・濃縮のことがわからなければ、コロナが落ち着いた頃病院に聞いてみます!ありがとうございました✨

• 5月11日
ちょん

こんにちは!
先月人工授精を田中病院でしました!
先生が夜でも大丈夫と言ってくださり18時頃に病院に行きその場で洗浄、濃縮してもらい挿入?してもらいました!
その時hcgの注射もしてもらいましたよ。

• ぽーりん

ぽーりん

わー☺️お返事ありがとうございます✨
    タイムリーなお話💓
    今のこの時期でも人工授精してもらえるんですね✨✨

私も一度お話し聞きに行ってみようと思います!!

• 5月13日
  • ぽーりん

ぽーりん

何度もすみません。
    田中病院ではコロナの影響で不妊治療について、延期のお話しなど何か言われたりしましたでしょうか?

• 5月13日
  • ちょん

ちょん

遅くなってすみません💦
    特に何も言われませんでしたよ‼️
    受診するときは本人しか病院に入れないくらいです!

• 5月15日
  • ぽーりん

ぽーりん

いえいえ💦ありがとうございます!
    やはりそうなんですね。我が家は転勤族で両親が近くにいないので子供を預けられず…受診すら出来ないなんて😭

• 5月15日
  • ちょん

ちょん

そうなんですね💦
    早くコロナ落ち着いてくれるといいです😢

• 5月15日
  • ぽーりん

ぽーりん

本当に切実にそう思います😢

行けるようになったら、病院で密かにすれ違ってるかもですね😊
    色々教えてもらってありがとうございました✨

• 5月15日