※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終性行為後2週間の陰性結果と3週間の確実性の違いは、排卵日に関係しているのか、18日目の陰性から後に陽性になった経験があるかが知りたいです。

最終性行為から2週間後に陰性の場合は妊娠していないと書かれているサイトと3週間後が確実と言うのは何が違いますか?💦排卵日ですかね?
18日目に陰性でその後陽性になった方いますか?

コメント

IR

排卵日が確実なら早期妊娠検査薬で2週間後に陽性が出るので陰性なら妊娠はしてないということですかね…排卵日があやふやなら最終性行為から3週間後が確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日あやふやなのと、通常の検査薬でしました💦
    皆さん薄ら出ていらっしゃるので、ついフライングしてしまいました😂
    排卵日がズレてたりすると3週間が確実なのですね!

• 5月11日
  • IR

IR

私もフライング常習犯だったのでお気持ちとても分かります、、
    まだまだ陽性の可能性はあるので諦めずに✨✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!21日目までは希望持っておきます😭
    13日目からピンクのおりものが続いているのですが、妊娠もしてなくて生理も来なかったら病院行った方がいいのでしょうか?産後2回目の生理待ちです💦不順の可能性大なのは分かってますが不正出血?がどうなのかなと思いまして💦

• 5月11日
  • IR

IR

私も産後生理始まってから半年くらい生理不順でしたよ‼︎だんだんと落ち着いてきます!
    前回の生理から2ヶ月生理来ない、妊娠もしていないとなれば病院に行った方がいいかもしれないですね💦
    その不正出血が着床によるものなのか生理の前兆なのか分からないので不安ですね💦
    もし着床による出血だったら初めての出血から1週間くらいで陽性が出ると思います!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不順になりますよね!2ヶ月目安に行ってみます!
    可能性薄そうですが、しっかり生理が来ないとずっとソワソワしたままで、なんだか嫌です😂日にち変わったので明日で1週間ですが、昨日の時点で陰性なので可能性ほぼゼロですよね😂💦

• 5月11日
  • IR

IR

昨日陰性で次の日陽性!!ならありましたよ✨フライングばっかりしてたので…(笑)
    ただすごーくすごーく薄かったので確実に知りたかったら3日間は空けたほうがいいかもしれないです😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないかもですが、毎回昼間や夕方にやってしまいます😂我慢しなきゃ!と思いながらも、ソワソワして😂
    三日間頑張って空けてみます😂

• 5月11日
ママリ

まさに2週間後陰性、3週間後陽性になりました👶💘
排卵日がめちゃくちゃずれてたみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変失礼な質問ですが、排卵日(予想でかまいません)の何日前に行為しましたか?😣

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

生理予定日の4日前にしました!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    参考になります!
    突然の質問すみませんでした😭

• 5月11日
チックタック

2週間後の陰性は可能性が低くなるため妊娠していない

3週間後が確実なのは大体白黒はっきりする時期だから

だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    白黒はっきりする時期なのですね!少しだけ🤏期待しておきます😂

• 5月11日