※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

室内遊具を買おうと思っている方が、ブランコの必要性について相談しています。ジャングルジム+すべり台のわんぱくジムと、ジャングルジム+すべり台+鉄棒/ブランコのどちらがよいか迷っています。外で4時間遊ぶため、体力消費を考えています。

室内遊具を買おうと思っているのですが、ブランコはあったほうがいいと思いますか?
ジャングルジム+すべり台の白いわんぱくジムか、ジャングルジム+すべり台+鉄棒/ブランコのタイプかで悩んでいます。
昼寝なしで4時間外で遊び続けるため、家でもできるだけ体力を消費させたいです😂

コメント

マヤ

ぶらんこ結構、乗って遊んでますよ😊

場所があるならぶらんこ付きがオススメです😊

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!!ブランコ遊んでくれるんですね✨ちなみにどの遊具を購入されましたか??

• 5月11日
  • マヤ

マヤ

義家にはアンパンマンのやつ
    うちは写真のやつを置いてます😊

• 5月11日
  • ゆみ

ゆみ

お写真までありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 5月11日

ブランコあるほうがいいと思います😊
ブランコを外して鉄棒になるやつ使ってますが、ぶらさがったりして楽しんでますよ✨

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!鉄棒もぶら下がった理してくれるのですね✨アンパンマンとかの遊具を使用されていますか??

• 5月11日

退会ユーザー

アンパンマンの使ってます!
    ジャングルジムの中に入ってお店屋さんごっこしたり、毎日遊んでますね😊

• 5月11日
  • ゆみ

ゆみ

お店屋さんにもなるんですね!!参考にさせて頂きます😍

• 5月11日

退会ユーザー

ジャングルジムについてるのれんをめくって、へい!いらっしゃい!って言ってるだけですけどね😂

• 5月11日
  • ゆみ

ゆみ

かわいいですね!のれんも活躍するのですね😂

• 5月11日