※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

これって浮気なんですかね?一昨日旦那のラインをみてしまいました…子持…

これって浮気なんですかね?

一昨日旦那のラインをみてしまいました…
子持ちバツイチの30代の会社のパートらしいですが、
付き合ってる時にはその子供を連れてテーマパークに行った事があり、もう今後その人とはラインも何もしないでと言ったのですが、この前注文住宅を建てることになりその前に土地契約をしたのですが、旦那の仕事の関係で19時になり定時で上がって時間が少しあったからとケーキを買ってきてくれたのですが、そのケーキ屋に一緒に行ったらしくしかもラインで可愛いや俺は〇〇さん派だからと言ってました。

ケーキ屋には一人で行ったとその時は言っていたので嘘をつかれたショックとまだその女と続いていたのかと思う苛立ちしかなく家も建てるのに、娘も産まれたのに…
昨日少しカマをかけたら今日またラインをみたらその内容というかメッセージを全て削除されてました。

コメント

⭐️

完全に浮気です!!!
あり得ません!

• うい

うい

浮気したら離婚で娘にも一生会わせないからねといつも言っているのに…
    娘に会えなくなってもいいのかバレないもしくはこれは浮気ではないと思ってるのか。

• 5月10日

浮気だと思います💦
一応カマかけずに我慢して証拠消されないように集めた方がいいと思いますよ!!

• うい

うい

これから定期的にラインをみるようにします

• 5月10日

浮気かどうかは微妙ですね…でも、奥さんが嫌がることをしているのは間違いないし、普通に夫がそういう行動取ったら裏切られたと感じます。。

• うい

うい

毎日毎日娘のお世話して仕事復帰したくてもコロナの影響で保育園が休みになり外に行きたいとグズグズする娘、朝から晩まで後追いや抱っこちゃんで心身ともに疲れているのに、外で旦那がそんな事をしてたと思うと本当に裏切られたと言うか呆れます。

• 5月10日
kahomin

浮気かどうかはその人の基準によりますけど、嘘つく時点で私はアウトです🙅‍♀️
やましい事がないんだったら嘘つく必要ないですから😂
ムカつきますね!!😤

• うい

うい

用事がなかったら一緒に食べたかったなぁと送ってて、だったら食べてこれば?そのケーキ腐ってて体調悪くなればいいのにと思いました。
    家のローンも連帯債務にしましたが旦那だけにして離婚に備えようかと

• 5月10日
  • kahomin

kahomin

腹立ちますね!本当に!
    離婚を考えられてるならそれでいいかと思います。あとは、証拠集めした方が離婚される時に有利になりますよ!
    私は離婚は考えてないですが女と連絡をよくとったりしてるので、LINEとか全て私のケータイで写真とって残してます😂女に少しでも慰謝料を払わせたくて💦

• 5月10日
  • うい

うい

娘の為にも離婚はしたくないですが、今後次第ですかね…
    ベタベタして俺はこんなに好きなのに一方通行だもんなぁと今日言ってきたのですが、吐き気がしました。よくそんな事が言えるなと。事を大きくしたら同じ会社なので旦那の立場も悪くなり職を失ったらと思うと動けませんがパートを脅して理由を告げずに仕事を辞めてくれないかと思ってます。

• 5月10日
  • kahomin

kahomin

軽く脅したらいいと思いますよ!
    脅迫までにならないぐらいだったら😂多少なりとも証拠があれば、それも楽にできると思います。
    大変だとは思いますが頑張ってくださいね!

• 5月11日
  • うい

うい

娘の寝顔をみて申し訳なさで涙が出てきました…
    向こうも子供がいるのに。
    ちょくちょくラインをみるようにします

• 5月11日
りん

私だったら浮気とみなします!嘘つくこと自体やましい事をしてるって自覚があるからですよね。。削除される前に定期的に証拠集めてた方がいいと思います!

• うい

うい

定期的にラインをみるようにします

• 5月10日

それだけで浮気と決めつけるのは
違うけど
嘘ついてた事は事実。
そのパートさんはこちらが
既婚者だと知ってたんですか??

ラインはトークが消されてるだけで
友達には残ってますよね?
私なら旦那の携帯持って
トイレに閉じこもり電話するなり
ラインするなり…します。
証拠も揃った所なので
一度会って話しがしたいのですが。
2人で。

と言います🥺🥺

• うい

うい

会社の社内報で結婚しましたと写真付きで載ったのと同じ部署で旦那が他の人と娘の話や私の話をしているので知っていると思います。結婚指輪もしてますし…
    旦那の指は第二関節が異常に太くほぼ無理矢理指輪をはめたので取るのは難しいと思います。

• 5月10日

他の方が言うように、冷静になってご主人にはバレないよう証拠集めした方が良いです。あと貯金あれば探偵雇ったら良いです。ご主人に経済力あるなら私だったら最悪離婚ってなった場合お家も貰います😅

• うい

うい

貯金は独身時代に貯めたもの(旦那に内緒)の物があります。3桁あれば余裕で雇えますか?

• 5月11日

退会ユーザー

どのくらいの期間、張ってもらうかなどにもよると思うので実際に電話等で聞いてみると良いと思います😊私ではなく知人が雇ったことがありますが幾らかは聞いてなくてすみません💦勘付かれてると相手にバレるとそれなりに隠したりすると思うので慎重に、です。

• 5月11日
  • うい

うい

そうなんですね
    聞いてみます

• 5月11日