※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
雑談・つぶやき

私が土日休みで土日しかゆっくり娘と関われないのにその休日すら勝手に…

私が土日休みで土日しかゆっくり娘と関われないのにその休日すら勝手に散歩やら母屋に連れて行かれる。
平日ずっとみてるのに。
それすら本当は嫌なのに。毎朝の昼食の離乳食作りだって大変だしコップの練習すらお願いしたってやってくれない、周りに関われる子どももいないし保育園に預けたかった。

私が帰宅すると作っていく離乳食、おやつには多いやらパサパサだったとか言ってくる。
いつも食べてる物だし、残り物を味見したけど全然パサパサじゃなかった。
量だって私と食べてた時は完食してる量にしてるよ。むしろ足りないよりはいいだろ。

だから同居は嫌だったんだよ。
ほんと毎日ストレスでこっちに来てから白髪まででてきた。
頭痛も増えた。

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

土日連れて行かれるのは嫌ですね( ;´Д`)

平日は子供見れないので土日は夫婦と子供の時間にしたいって伝えてもダメですが⁇
それでも連れてこうとするなら、土日は見たいのでって、さらに伝えますo(`ω´ )o

平日みてもらってるから、文句言われるのは聞き流すとして、それでも「ママの時は食べるのにー❤️何でかなぁ⁇」とか「ママとはコップの練習も楽しそうにしてるのに、今日は出来なかったの⁇」と、白々しく嫌味言います。
いかに育児が出来てないかを、さらっと❤️

来年度で保育園入れると良いですね( ^ω^ )
保育園可哀想かな?って悩んだ時期もありますが、保育園の方が子供ながらに楽しみながらルール、マナーを覚えてくるし、良かったと思います。

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

こんな愚痴にコメントありがとうございます(*^^*)

気を使っているのもあって伝えていないです(´Д` )
    伝えないとだめですね。
    ちゃんと言おうとおもいます💦
    それでも来そうな感じなんですけどね…😨

また文句等々いわれたらそうしてみます😂❤️(笑)

来年度は入れようと思ってます!
    その方が安心して自分も仕事ができる気がします(>_<)!
    確かに保育園に通っている子のが同じ年齢とかでもしっかりしているように感じます😊

• 6月11日
  • niconicopu-n☺︎☺︎

かくいう私も、義母に娘を拐われてかれこれ一時間以上たちますo(`ω´ )o

暑いし、お茶も持たずにどこまで連れて行かれたのか…勝手に自分の友達の所とか行くので本当イライラします。

せいぜい30分で帰ってくると思ったら…

とりあえず今、不機嫌メール送りました‼️

• 6月11日
  • ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

私もそんなことしょっちゅうあります´д` ;
    正直イライラしますよね…

どのくらいで帰ってきました??

• 6月11日
  • niconicopu-n☺︎☺︎

結局一時間半後にo(`ω´ )o
    オムツもお茶も持たずに、行き先も告げずにだったので、一言言わせてもらいましたが( ;´Д`)

万が一、義母が倒れて‼️とかだったら、娘は一歳半で歩いてどこでも行っちゃうので義母に何かあった時、娘が心配です(>人<;)

• 6月11日
  • ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

それは言っていいと思います!!
    勝手にって本当に困りますよね😨

歩けるとそれも不安ですね💦
    どこに行く、何分くらいで帰ってくる等、ちゃんと告げてから行って欲しいものですね(−_−#)!

• 6月12日