※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で胃痛があります。横になると落ち着くけど、寝る前に痛むことが続いています。同じ経験の方いますか?検診で聞いてみようかな。

妊娠4ヶ月👶

昨日の夜、今日の夜、胃痛があります。
今までそんなこと無かったのに…
でも胃痛があってもしばらく横になり
胃のあたりさすっていたら落ち着くし
朝昼夜どーもなく、この寝る前の時間くらいになります。
同じ経験された方いますか?

明後日が検診なので聞いてみようかなぁ?と思ってます。

コメント

n.

同じくたった今、胃が痛いです😭
悪阻であんまり食べられないのが続いてたのに、いきなり食べ過ぎたかな?子宮が大きくなってきて圧迫されてるのかな?とか思いましたが、まだそこまで子宮も大きくないだろうし。。なんなんでしょうねー😫
健診で聞いたらわたしにも教えてください!笑

  • Rmama

    Rmama

    私悪阻も波があるタイプだったので
    なんの影響からなのか分からず😭
    まぁ、子宮も大きくはなってくるとは思いますが圧迫までは
    無さそうですもんね、、
    聞いたらお教えしますね(笑)

    • 5月10日
あやまま

私も胃痛ありました😭かなり激痛で悩みました😢
いろいろ調べて太田胃酸飲んだらすぐ治りました笑

  • Rmama

    Rmama

    妊娠中も太田胃散飲めるんですかね?🥺

    • 5月10日
  • あやまま

    あやまま

    妊婦禁忌になってないので、飲んでました😄

    • 5月17日