※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

今日は母の日でしたね!旦那さんにお花もらった人ってどのくらいいるんだ…

今日は母の日でしたね!
旦那さんにお花もらった人ってどのくらいいるんだろう💦
ちなみに私はもらってません(笑)そういう事に気が回るような旦那ではなくて😂💦
みなさんはどうでしたか?

コメント

かなママ

息子からと言うことで、お花とケーキもらいました😊

ママリン

うちももらってませーん☺️

まま

もらってません!
俺の母親ではないと言ってます🤣確かにそれはそうなんですが(笑)

ルナ🌙

旦那からはなーんにもありません😅
母の日なんて全く感じないいつも通りの日でした😂

ちぇりー

もらってないです!
というか、自分も母ではありますが
どっちかというと未だ自分らの親に何かする日っていう感じです!

子供がもう少し大きくなったら何かあるのかなぁ✨と!

旦那に父の日に何かしようって思わないですもん笑笑👏

はじめてのママリ🔰

好きなケーキを私と母に買ってきてくれました。

私から義母に早めに用意していたのを言っておいたので、慌てて買ったんだと思います😅

minami

何もないです!
そういう日を大切にしてくれる旦那さんに憧れます...(笑)

みぃ877

お惣菜とケーキを買ってきてくれました💕私が花より団子なのを良く知っている旦那です(笑)

何もなかったです(°▽°)💦
うちの旦那も気が回らないタイプなので…。
そもそも朝「母の日っていつ?」と言ってました😂
やんわりと、いや、少し嫌味っぽく、「父の日は◯◯ちゃんとママと一緒にパパにいつもありがとう〜しようね💕」と息子に話しかけたら、
「3つ入りのプリン1つ多く食べていいよ😊!!」と全力笑顔で言われました😅それが何故か私はとても嬉しくて(今考えれば微妙…笑)「やったー!!」と喜んでしまいました💦笑

もらってないです😿
こういうのって夫が率先してやっていると子どもたちも母の日に感謝を伝えるとかできるようになるのかなあと思っているのでうちはもう諦めています🤦🏻‍♀️

ちょも

なーんにもありません。寂しい。

昨年の初めての母の日もなにもなく。父の日に母娘の手形アートをあげたときには、「それなら俺も母の日に何かすればよかった💦」って言ってくれてたのに。

私たちの両親に何か送ったのかの確認を朝したきり。
花もケーキもなくても、一言、ママいつもありがとうって言ってくれるだけでいいのになーーーーー

みゆ

うちの旦那は今日が母の日ってことを知りません🤣🤣💦

☆★

昨年はありませんでしたが、今年は飾り物のブーケ貰えました。2人で公園デートした帰りにお花屋さん寄って帰ってきたそうです。夫が言うには娘が買いたいって言うからって言っていました。笑

にゃほ

いつもイベントは何もなしの夫なので、全く期待していなかったのですが。

今日はちょっと出かけてくると言って帰ってきたら、娘からだよと、私の好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれました😊

いつもありがとうと渡してくれたので、嬉しかったですね。

何も無かったです👌
いつも通り育児に家事にバタバタな1日でした🙄

ユウ

今年初めてもらいました😊
主人が買って、娘からもらいました👌🏻
あくまでも娘の母ですからね…「俺の母!」とされると色々面倒なのでその方がいいです😂