※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックもしくは東京中央美容外科で二重整形した方いらっし…

湘南美容クリニックもしくは東京中央美容外科で二重整形した方いらっしゃいますか?
以前、他院で埋没を2回しましたがすぐにどっちも取れてしまい、現在アイプチ中です、、。

カウンセリングには行く予定ですが、二重整形した方、どのような二重の手術方法をしましたか?また、術後の経過やどのぐらいの期間その状態のままなのか等教えて頂けると嬉しいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南で埋没しましたが何年もそのままですよ😆病院より執刀医によりますよね!

• momo

momo

そうなんですね!取れないの、本当羨ましいです😭😭

やはり執刀医の技術次第ですよね😣
    近くの湘南は出来たばかりであまり口コミもないのでちょっと不安がありまして、、💦

• 5月10日
mama

湘南で20万くらいのやつを5年前にやりました!なんとなく右目が狭くなってきてるような気がしますが…やり直し可のプランだったのでいつかやりに行きたいです😂

• momo

momo

湘南は保証がしっかりしてるのでそこが強みですよね😣!!
    でも埋没だと3回までとか色々見ると書いてあるので、埋没せずに切開しようかどうしようか悩んでます😢

• 5月10日

湘南でカウンセリングだけ行きました!
安い3点留めをやろうとしたんですがまぶた的にすぐに取れちゃうよと言われフォーエバーを勧められたのですが検討中です!
知り合いがフォーエバーでやりましたが何年も取れてませんよ!

• momo

momo

やはりカウンセリング行くのが1番いいですよね😣湘南は授乳中でもオペして貰えるんですかね…。

フォエーバー、インスタでたくさん見てますが本当に綺麗ですよね!早く整形したすぎます😭😭

• 5月10日

退会ユーザー

授乳中だと出来ないって言われそうですよね😫
    カウンセリングして空いてれば当日施術してもらえますし!
    中々タイミングを失って行けてないですが私も埋没やりたいです😵

• 5月10日
  • momo

momo

色々検索かけてますが、24時間は断乳とか出てくるのでそうなると厳しいです😭😭
    どうにか仕事復帰までには綺麗な二重になりたいのですが…。
    早くやりたいですよねー😢子供ができてからアイプチが本当に面倒くさくて尚更やりたくなりました😂

• 5月10日