※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

15週の初妊娠で、夫に妊娠線予防クリームを塗ってもらっていたら、クシャミで赤ちゃんが驚いて蹴ったらしく、お腹がボコンと動いた。痩せ型でお腹が出てきたと感じ、胎動や蹴りを感じるのが早いと思う。

15週なんですが、夫に妊娠線予防のクリーム
塗ってもらってるときにクシャミがでて、
そしたら赤ちゃん驚いたのか子宮らへんがボコん!
っと一瞬でました😂蹴ったのですかね、、?
クリーム塗り途中ですっぽんぽんだったので
めちゃくちゃそのように見えたのですが、、

私は痩せ型でお腹もでてきたな〜と思います。
胎動??蹴り?(笑)は感じるの早いですよね🤭
ちなみに初めての妊娠です。

コメント

オムハンバーグ

一人目、二人目ともに14週で胎動を初めて感じました😄
痩せ型ではありません...笑
胎動かもしれませんね💖

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥰胎動だったら驚いてだったのか、、可愛いです👶笑

    • 5月10日
はなちゃん

びっくりしてるの
可愛いですよね~🥰
たまにオナラが出ちゃった時とかも
びっくりしてました😂ww

  • もも

    もも

    可愛いです〜💕え!オナラでもビックリするんですね!!これからまた観察してみます👀✨

    • 5月11日
mama

胎動かもしれないですね🥰
わたしも14週のときに横になってたら
グルン!ってなりましたよ♡
さすがに早いかなと思いましたが、
それ以降ポコっなど感じていたので
そうかもしれないですね💕

  • もも

    もも

    14週!はやいですね🥺✨
    ポコポコ動き始めるの楽しみです✨

    • 5月11日