※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

横浜市戸塚区、瀬谷区、泉区、港南区、藤沢市付近で、店員さんが取って…

横浜市戸塚区、瀬谷区、泉区、港南区、藤沢市付近で、店員さんが取ってくれるパン屋さんありますか??

パン屋さんに行きたいのですが、2歳の息子がいて暴れまくるので、自分でトレーを持ちながらパンを選ぶということが大変で危険すぎるので、店員さんに注文するというか、トレーにとってもらうシステムのパン屋さんを探しています😊

知っている方いましたら教えてください😀

もちろん、外出自粛はしています。

コメント

moon

青葉区、緑区は遠いですよね?
こどもの国にあるパナデリアシエスタは口頭注文です!
ケーキ屋さんみたいなイメージです👍

遠かったらごめんなさい💦

• みみ

みみ

コメントありがとうございます❤️
    車があるので、ドライブしながら行くので、少し遠くても全然大丈夫です✨
    店名がオシャレですね😊行ってみたいです❤️

• 5月11日
 ゆさき

泉区にあるラ・ピニヨンというパン屋さんは、店員さんが取ってくれましたよ🤗
基本は自分でトレーに取るスタイルですが、子供連れて入った時、言ってくれたら取りますよ✨と声かけてくれました‼️

• みみ

みみ

店員さん、優しいですね😊
    そういうお店だと行きやすそうです❤️

• 5月11日
yu

瀬谷区三ツ境のベーカリー サザンヴィラは、基本的には自分で取るのですが、子どもを抱いていたり手伝いが必要な場合には、店員さんに声を掛ければ手伝ってくれますよ😊

• みみ

みみ

三ツ境方面、オーケーストアがあるのでたまに行きます😊
    場所調べてみます❤️

• 5月12日
マンマミーヤ🍝

港南区の上大岡駅直結の京急デパートに入っている木村屋総本店は、パンがショーケースに入っていて店員さんが取ってくれますよ☺️💡

• みみ

みみ

確実にとってくれると分かってるお店だと安心です❤️
    行ってみたいですー😊

• 5月12日
モリモリ

瀬谷区のアサカベーカリーはショーケースから店員さんが取ってくれます!
惣菜パンが多くてコロッケ、とんかつ、オムレツ、魚フライ、サラダ、焼きそばなど、他にもまだ種類ありました!あと、あんぱん、クリームパン、カレーパンなどもあります!
1つ80円くらいからあって、ほとんどが120円以内です(^^)
人気のお店なので午前中に行ったほうが確実です!
駐車場もありますよ〜♪