※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の日に実母と義母に全く同じ花をネット購入し送りました。(有名な花屋…

母の日に実母と義母に全く同じ花をネット購入し送りました。(有名な花屋さんだと思います)

が、2人からきた写メをみて違和感しかありません。

右はネットでみたイメージ写真通りです。
左なんだか寂しくないですか??
返品交換はできないと思うけど、、クレーム言ってもいいですかね??😭

コメント

はじめてのママリ🫶

同じお花を使っていたりするのに、デザイン全然違いますね😭😭

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

私ならクレームというか、お店に電話します😹

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全然違いますよね😭なんかがっかりで、、お店に電話しようと思ったんですがメールしかダメみたいで メールしてみます😫

• 5月10日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

それはガッカリですね😭どちらのお母様にも同じ物プレゼントしたかったですよね、、、メールってなんだか不安ですよね!

• 5月10日
ゆり

え、🙄
ちょっと違いすぎますね💦💦
いいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!違いすぎますよね😭
    問い合わせしてみます!

• 5月10日

左寂しすぎますね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しすぎますよね😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

これは…ずいぶん違いますね💦

片方しか見ていなければそんなものかなと思いますが、並ぶと違いすぎますね。

苦情言いたいですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最初に左の写メがきて え?イメージと違う、、ってなったけど まぁこんな感じなのかなぁ、、と思ってての右の写メがきたんで 待てよってなりました😭
    問い合わせしてみます!

• 5月10日
ママイ

蕾が多いからですかね?全く同じには見えないですね💦確かに左の方が見た目が華やか、右は蕾だからこれから左より長く楽しめるだろうけど左の写真を見てから右見ると確かに寂しい...
クレームではなく、あくまで意見として伝えたらいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!寂しいですよね😭
    そうですね、、意見として問い合わせしてみます!

• 5月10日
♡♡♡

長く楽しめるように、つぼみが多いものになってるのかな?って思いました🤔
けど、右をイメージして注文したのなら、少し寂しいですね😭

クレームというか、問い合わせはしてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに左は長く楽しめそうですよね✩.*˚でも右感じで送られてくる気満々だったのでガッカリ感も大きく、、メール問い合わせしてみます😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

まだ蕾だからそう思うような気もしますけど
写真より葉っぱが目立ちますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!葉っぱ目立ちますよね😭😭もっとお花たくさんイメージしてたんですけどね、、

• 5月10日

左と右の商品は全く同じものを買ったけどここまで違うということですか?😳
だとしたらクレーム入れちゃいます…
流石に違いすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうです!全く同じ商品で、もちろんお値段も同じです!コロナで外に出れないのでネット購入したんですが😭
    やっぱ違いすぎますよね、、

• 5月10日
ちあち

蕾なのが気になる感じですかね?
満開になったら、左右差ないんじゃないかな?と思いますよ😊

右は満開で綺麗だけどすぐダメになってしまいそう💦
一方左はこれから咲く楽しみがありそうですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕾と葉っぱ多いのが気になって😭購入時のイメージ写真とあまりにもかけ離れていたもので、、満開になったら左右差なければいいんですが😊😊

• 5月10日
まー

何日か後にお花が満開になったら同じになりそうな気はしますが比べちゃうとちょっと寂しいですね😂

私としては長く楽しめる左がうれしいですが開けた瞬間は右の方がわぁっ‼︎✨ってなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!満開になったら同じくらいになってくれればいいんですが😊
    右の写メがきてから左の写メがきたので え?ってなったのはあります😫😫

• 5月10日
ティミー

普通の時ならクレーム入れますがコロナで全部の仕入れが難しかったのかなと思って我慢します。

蕾っぽいのでこれから咲くのかなとも思ったんですが違いますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほどです🤔たしかにコロナの影響ありそうですね、、
    恐らく蕾かと思うんですが、、満開になったら左右差なければいいんですけど、、😊

• 5月10日
はじめてのママリ

確かにだいぶ左右で見た目の雰囲気が違うのと、左は蕾が全部咲いても右とお花の数が違うので同じようにはならないかなと思いました💦

ただ、左の蕾はよく見ると何本か薔薇が混じってますよね。薔薇のほうがカーネーションよりも高いはずなので、左のほうが原価は高そうだななどと思ってしまいました😅

大手で送り先が全然違う場所であれば、それぞれ違うお店から送付されてたりしませんかね。だとしたら、同じようなイメージで合わせるというのは難しいような気もします〜

りんりん

つぼみがこれからさけばきっと同じようになりますが、咲かなかったら苦情ですかね

クレーム良いと思います!この蕾と葉っぱだらけのブーケは何!?カーネーションの在庫足りませんでしたか!?って…

楽天とかだと、写真と明らかに違う商品だと返金保証ありますよね。そのお店も返金して欲しい出来です😅