※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷しゃぶサラダや蒸し鶏サラダをした時お子さんは何を食べていますか😊?…

冷しゃぶサラダや蒸し鶏サラダをした時お子さんは何を食べていますか😊?
お肉を取り分けるのと、サラダはレタスとかそんなにもりもり食べないですよね😅?

コメント

コスタ🛳

レタスは食べないのでトマトやコーンなどを息子には出してます😊

• ママリ

ママリ

やっぱり食べないですよね😂
    トマトやコーン大好きなのでそれで代用します💓

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

生野菜はほとんど食べないので、茹でブロッコリーとかかな。
トマトはかろうじて食べます💦
上の子は食べないけど、下の子は食べる感じですが、、

• ママリ

ママリ

生野菜食べてくれないですよね😂
    茹でブロッコリー大好きなのでレタス代わりにあげようと思います💓

• 5月10日

葉物あまり食べないです😂
娘はもやしがすきなのでもやしの胡麻和えとか作ります!あとはトマトとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

もやしの胡麻和えいいですね😊作ってみようと思います🙌💓

• 5月10日
N

うちもブロッコリーやコーン、キャベツやもやし、トマトを何種類か出しています!
レタスも食べてます😊

• ママリ

ママリ

レタス食べてくれるんですね😊うちの子も食べるんですがあまり多くは食べないです😂トマトやコーン、ブロッコリー等は好きなのでそれで代用します💓

• 5月10日
はるみ

葉物はあまり食べないので、ミニトマトやきゅうり、ブロッコリーにしてます😊

• ママリ

ママリ

噛みづらいのかあまり食べてくれないですよね💦トマトやブロッコリー大好きなので代用しようと思います💓

• 5月10日