※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりの症状が辛くて心が折れそう。繰り返しの苦しみに耐えられない。

みなさんつわりどんな感じですか??
つわりないってコメントは結構です😣🙏

つわりが治まってきたのか!!と思ったら、
また吐き気頭痛、、

また治まってきたか!?と思ったら、
またしんどい、、の繰り返し😭😭😭

ほんとに心が折れそう😢😢

ずーっと毎日しんどすぎるのが続くよりはマシなのかもしれないけど、、
ちょっとマシになって希望みえたかと思ったらまた逆戻りもなかなか辛い😭

コメント

deleted user

妊娠分かってすぐから臭いで気持ち悪くなって吐いてしまい、8wからひたすら食べてないとダメになり、10wで落ち着きましたが頭痛が常にあります😭😭
気持ち悪くないけどふとした拍子に吐くこともまだあります😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😣💦
    なかなかスッキリしないですよね、、
    スッキリ落ち着きたいですよね😭😭😭

    • 5月10日
Y.Y

今12wですが、やっと落ち着いてきました😭
でもなぜか寝るときに突然気持ち悪くなったり、立ちっぱなしでいるとダメだったり、自分の体がよくわかりません😭😂
頑張りましょう✨✨✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしも立ちっぱなしダメです😥
    まだまだ20週くらいまでは落ち着かないんですかね😣😣
    頑張りましょうね😭💦

    • 5月10日
ママリ

私は現在もゆるーく続いてます😭
最初はゲップから始まり、喉詰まりずっとしていて不快感しかないです😩😩😩
そして何故か車酔いするようになってしまい、常にえずいてます…笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね〜辛いですね😭😭😭
    スッキリとしたいですよね、、
    早くスッキリした体調になるよう祈りましょう😢💦

    • 5月10日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ずーっと吐き悪阻と口の違和感が残る謎の悪阻です。吐き悪阻は食べる量を抑えてたらだいぶマシになってきましたが、口の違和感はもう生まれるまで治らない気がします🥶1人目もそうだったので🥶

  • あーちゃん

    あーちゃん

    口の中気持ち悪いですよね😭
    わたしも息子のときずーっと何かしら体調悪かったです😢
    ほんと試練ですよね😭😭

    • 5月10日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    口の中の気持ち悪さわかってくれる人あんまいないんで嬉しいです🥳
    本当にこの試練を乗り越えてのベビちゃん誕生ですよね🌈あと3ヶ月ほど頑張ります😤💕💕💕

    • 5月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    口の中気持ち悪いの、今回初めてでした〜💦
    何してもダメです😞
    ほんと、試練乗り越えて強くなるんでしょうね😖✊✊
    頑張りましょう!!

    • 5月10日
ママリ

ここ数日調子悪いです💦
今日は胃痛も酷くてもういい加減落ち着いてー!!って感じです…😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですね〜😭💦ここ数日わたしも胃の調子悪くてムカムカしたり胃もたれや胃痛で、、
    ほんとに早く落ち着いてほしいですよね〜😭😭😭

    • 5月10日