※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日の計画やプレゼントについての相談です。他の方の経験やアイデアを聞きたいそうです。ペアルックの洋服がいいけど高いとの悩みもあります。

娘の1歳の誕生日何をしようか、何をプレゼントしようか、考えてます😂😂
みなさん、お子さんの1歳の誕生日どんな事されました?❤️
あと、プレゼントは何を渡されましたか?😊
旦那と誕生日近いのでgapの洋服のペアルックにしようかなと思いましたが…
高いな〜😂😂😂って言うのが本音です😁😁(笑)

みなさんの誕生日エピソード聞きたいです!

コメント

mamekosan

お誕生日楽しみですね(´ω`)
娘の1歳の誕生日は小さいお店を貸し切って両親、友達など呼んでパーティーしました!
お返しを用意したりバルーンの飾り用意したり大変でしたが、やって良かったです💓

プレゼントはお洋服も考えましたが普段の日でも買うので、アンパンマンの車?みたいなのを買いました(^^)
友人達からも手押し車や、玩具貰いました!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    楽しみです😊😊
    お店貸切にしてパーティー風にされたんですね!❤️
    すごい賑やかで楽しそう💕💕
    バルーンの飾り付けの画像とか見ましたが可愛いですよね〜❤️

    アンパンマンいいですね!
    娘もアンパンマン大好きです😁

    • 6月11日
pira

誕生日がクリスマスと近いので大出費になりそうです😂今年は1歳だったという事もあり三輪車をプレゼントしました。
あと、我が家はお誕生日会というのがありますので義兄弟からは全身ブロックを貰い義両親にはオムツや絵本などをいただきました(o^^o)
誕生日当日は離乳食も誕生日なので少しだけ豪華に(*^^*)
なんですが、当日中耳炎になり料理は食べてくれたけどいつもの元気はなく、ずっと寝てました(^_^;)
次の日コロっと元気になってましたけど!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    クリスマスと近いと出費が増えますね😁😁
    1歳で三輪車プレゼントされて、子供さん乗りましたか?😊
    三輪車ってどのくらいから乗れるようになるんでしょうか💦

    誕生日会楽しそうです!
    人が集まると子供も嬉しそう❤️
    中耳炎だったんですね👀
    治って良かったです〜💕
    中耳炎も当日避けてくれれば良かったのに…😁

    • 6月11日
  • pira

    pira

    最初は全然でしたが、今はお散歩=三輪車てな感じで(笑)
    今は勿論自分では動かせないので押し車みたいに押してますが(笑)
    いずれかは自分で押してくれる事を願ってるんですけどね😅

    • 6月11日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    お散歩で三輪車😆
    可愛いらしい❤️

    成長楽しみですね😊

    • 6月11日
YU_YU

誕生日は家族だけで祝いました(^-^)定番ですが名入れの一升餅を背負わせました♪お家をちょっとだけ飾り付けたり、ごはんは離乳食でワンワンとウータンプレート作りました(^-^)プレゼントは積み木にしました!

  • YU_YU

    YU_YU

    GAPのおそろいいいですね(^-^)うちもよくGAPで買います♪よくセールやってるのでセールの時に買います!

    • 6月11日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪

    一升餅って、歩かなくても背負わせていいんですか?❤️
    私も定番ですが一升餅考えてます😁

    ワンワンとウータン!!
    いつも娘がハマって見てます💕
    積み木は楽しく遊べそうですね!

    • 6月11日
  • YU_YU

    YU_YU

    背負って歩けるかーとかやるみたいですが、たぶん雰囲気でもいいと思いますよ(^-^)うちも歩きたてだったので背負わせてもすぐ座り込んで歩きはしませんでした♪あとよく選び取りとかもしますよねー、後でやってみればよかったと思いました!

    • 6月11日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    gap、セールしてるんですか?💕
    ネットで買います?

    雰囲気だけでも良さそうですね〜❤️
    まだ歩けないけど背負わせるのもありかと😁👍🏻
    遊び取り楽しそうです、

    • 6月11日
  • YU_YU

    YU_YU

    なんかしょっちゅうやってますよ♪GWもやってました!もうセール以外で買う気しない笑 私は店舗で買いますが、会員になったらネットでも40パーセントオフとかやってますよ(^-^)

    • 6月11日
  • YU_YU

    YU_YU

    一升餅は楽天で写真のハートのやつにしましたがかわいかったです♡

    • 6月11日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    え、可愛い〜💕💕💕💕💕
    教えてくださりありがとうございます!
    これはぜひ買いたいです❤️❤️😂

    • 6月11日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    1度私もgapの店舗に行って見てみますね💕💕

    • 6月11日
  • YU_YU

    YU_YU

    かわいいですよね♡買ったの2年前ですが💦まだあるといいな(^-^)

    • 6月11日