※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

今日は母の日だし、今月は義理のお母さんの誕生日なのでプレゼントを持…

今日は母の日だし、今月は義理のお母さんの誕生日なのでプレゼントを持って旦那と子どもと一緒に会いに行きました。
わたしはまだガルガル期なのか、あまり義理のお母さんと子どもを会わせたくなくて退院後会いに行くのは2回目です。

抱っこは仕方ないと思って我慢してるのですが、帰り際に子どものほっぺにキスしたんです!!!
「本当にはまだ出来ないけどね〜」と言っていたのでフリだと思いますが、かなり近くて私にはホントにしたように見えました😱😱(「まだ」ってことは今後するのか⁉️⁉️)
それでなくてもかなり息子にデレデレで、引きました💦
正直まだ会わせたくないです…
こんな私は心が狭いのでしょうか😢
同じように思っている方はいらっしゃいますか?

コメント

キスは私もしませんし旦那でも嫌です…😱💦

そもそもこのご時世、同居家族以外は例え身内でも会いません😅

• ゆい

ゆい

そうですよね😭わたしも本当は会いに行きたくなかったです😱
    もうコロナが落ち着くまでは行きません😣

意識が低くてもう嫌で愚痴ってしまいました…
    義理のお母さんには言えないので、そういうことはしないように旦那に言おうと思います‼️

• 5月10日

キスはさすがに😥

私もガルガル期です😥
産前は義家族に思う事はなくすごく仲良くしてくださってましたが、産後はガルガル期のせいか小さい事が気になって気になって…。

義実家へ遊びに行くと着いた瞬間おいでーと、とられてしまいます😢

今どんな抱き方してるかな?
どうやってあやしてるかな?

めっちゃ見ちゃいます😥(笑)

• ゆい

ゆい

キスはやっぱりないですよね😢
    わたしも義理のお母さんがどんなことするかずっと見ちゃいます💦

同じ気持ちの方々がいて安心しました☺️
    キスはなんとか阻止したいと思います‼️
    ウイルスだけでなく、菌も心配なので😱

ガルガル期終わる気がしなくて…いちいちいろんなこと気にしてるのも疲れちゃいます💦

• 5月11日

退会ユーザー

しないです…😖
    顔はめっちゃ近づけてますけど😖そうですよね色々心配ですよね😢

分かります…。いちいち色んなこと気になりすぎて帰宅後は疲れで放心状態です😥😥😥

• 5月11日
  • ゆい

ゆい

顔近いのも気になりますよね💦

同じです‼️わたしも今日はぐったりです😣
    お互い早くガルガル期がおわって今より気持ちが楽になると良いですよね✨

• 5月11日

退会ユーザー

めっちゃ気になります😖

考えなくていい事とか、マイナス思考になってしまうから余計落ち込むし😢
    そうですね!!
    お互い無理なく頑張りましょう!

• 5月11日