※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
お仕事

アフェリエイトに興味があり、スマホでやり方やサイトを知りたいです。

アフェリエイトをやってみたいと思っています(^^)スマホでアフェリエイトやっている方いらっしゃいますか??(パソコン持っていません)
色々教えて欲しいです♡

やり方、基礎知識などわかりやすいサイトあれば教えてください(*´∀`*)♪

コメント

みし

アフィリエイト 方法

ってネットで検索してみましたか?
そこに色々載ってましたが、まずはサイト構築ができないとアフィリエイトは出来ません。
簡単なHPビルダーなどでHPサイトを作ることも出来ますが、それだと広告を組み込むのが回数が多いと面倒になってきますし、
まず広告スポンサーに信用してもらえない事が多いです。

まずはネットと書籍で方法を学びましょう。
そして、スマホでなくパソコンを使いましょう。
スマホだとHTMLの管理が難しいと思います。

はるねす

検索したんですが、有料テキストなどのページにとぶのが多くて、おすすめサイトあればと思って聞いてみました(^^)!!

やはりスマホじゃ難しいんですね(・・;)無知ですいません(T_T)
ブログをこれからやる予定でして、色々調べてたらアフェリエイトと出てきたので、ブログと一緒に始めようかという浅はかな考えでした(笑)、
パソコン買う予定はないので、アフェリエイトは諦めて普通のブログにしようと思いますm(__)m

みし

ネットだと、法外な料金で有料テキストを売りつけるところが多いので、書籍をオススメしますよ。

また、
スマートフォン アフィリエイト
で検索してみたら、
Mova 8 net
というサイトがヒットしました。写真のものです。
ここのようなサイトを通すと、スマートフォンでブログ開設する時に、広告スポンサーを探しやすいかもしれません。

パソコンを購入しない予定ならば、書籍などでスマートフォンでのアフィリエイトのやり方を調べてみるのも良いと思いますよ(^_^)
図書館、なければ、電機量販店の書籍コーナーに色々ありますので。

せっかくブログを始めるならば、やってみてもいいと思いますよ☆

私は興味はありますが、FacebookみたいなSNSでさえ面倒で出来ないので、ブログなんて無理だなーと思ってしまうのでf^_^;)

頑張ってくださいね!

みし

初めのコメントで、よく文章読まず、よく調べもせずに回答してしまってすみませんでしたm(._.)m

はるねす

いえいえ(・・;)謝らないでください!!本来自分で調べろ!!ですので😅(笑)

詳しく写真までありがとうございます♡さっそくみてみます!!

また質問することもあると思いますが今後とも宜しくお願いいたします(^^)♪