※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

みなさん旦那さんがカーネンション買ってきてくれたりしましたか?まだ子…

みなさん旦那さんがカーネンション買ってきてくれたりしましたか??
まだ子供も小さいし、母の日に何かプレゼントとかはありません。それを率先してパパが子供達に話して手紙書いたりとか…
そういうの出来る旦那さん羨ましい。。笑

コメント

買い物ついでにお小遣いでお刺身買ってきてくれました!
でも自分が食べたいだけ〜😂😂
まあ去年は何もなかったしまだましかな…😅

パパと娘がケーキ🎂を作ってくれました🥺
来月私も何かしなくては…🤣💭

はるな

何もないですが、私は旦那にそこは求めてないです😂
そのうち子供がやってくれるのを楽しみにしてます。
上の子は今年から幼稚園で何かあるかな〜と思ってたらコロナで休園。残念です笑

くまこ

去年までなかったのですが、
娘が大きくなったからか、
今年はくれました(^^)
娘が選んだらしく、ピグモンの人形でした(笑)

♡miu.

うちはそーゆーの何もありませーん😂
今日は夜勤で仕事行きましたし笑
結構周りとかでは何か買ってきたり子どもと何かプレゼントしたり…の人が多くて羨ましく思っちゃいます笑
特別何してほしい!とか、
考えてほしいとかじゃないし、
気にしてないけど
インスタとかでそーゆーの見ちゃうと羨ましいと思っちゃいます🥺💦笑

ままり

うちは母の日父の日はお互いの好きなアイスか飲み物買ってこようね!って話してるのでアイス買ってきてくれました😊💓

ゆぅ

自分から催促して、仕事帰りにご飯買って帰ってきてもらいます😂

ゆう

私は旦那のお母さんではないので、何も求めません😊子供が大きくなってからで良いと思ってます😍