※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
子育て・グッズ

大阪市住吉区の3ヶ月健診に上の子を連れて行った経験がある方へ質問です。健診中に上の子を誰かが見てくれる対応はありますか?コロナで預ける人がいなくて困っています。

大阪市住吉区の3ヶ月健診に上の子を連れて行ったことがある方いますか?😂健診中は上の子はベビーカーで寝てる時間なんで、上の子を会場で誰かがみててくれるととても助かるんですがそのような対応はしてないんでしょうか?🤔コロナで誰にも預けれなくて困ってます😭日程の変更をしたところで預けれないので予定通りの日に行きたいです😭😭

コメント

かなママ

私も大阪市内在住ですが、全部自己責任でした💦
なのでお母さんや旦那さんに来てもらってる人もいましたよ!

• ぽつ

ぽつ

やっぱりそうなんですね!😅ベビーカーは別に置かないとダメだし、寝ちゃったら難しいですね😭😭ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 5月10日
スポンジ

行った時にはそういう対応してもらってる方はいなかったですね💦
ママが相手して必死に引き止めてる感じの人は何人かいらっしゃいました😅

• ぽつ

ぽつ

やっぱりそうなんですね😂ベビーカー置かなきゃなのが厄介で😅ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 5月10日