※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
ファッション・コスメ

髪の毛がぷりん~🍮早く染めたいなぁ、何色にしようかなぁと思いながら過…

髪の毛がぷりん~🍮

早く染めたいなぁ、何色にしようかなぁと思いながら過ごしてます。

多分、ブルベ夏なんですが
おすすめの色ありますか?

後、美容師さんがいたら質問なんですが
この前染めてもらったときは
ワインレッドっぽい色にしてもらいました
今は色落ちて茶髪になってます。
例えば次、逆の色とかにしたいなぁと思ったら染めるの大変と言うかやりにくいみたいなのってありますか?

コメント

ごん

元美容師です!

反対色ならマット(緑)より
アッシュ(青)やグレー、紫系の色味ですかね❤︎?

前染めた色味が完全に落ち切っているなら
染めにくいことはないと思いますが、
今の明るさにもよりますが
一度で希望の色や透明感が
絶対出るとは限らないので、
できれば同じ色味を連続して染めた方が
綺麗に色が入ると思います✨
なので次反対色に染めるならその次スパン短めで同じ色で染めるとより綺麗になります😊

  • ネガ

    ネガ


    まだ何色とかは決めてないんですが
    ブルー系きれいなぁと思ったりけど
    周りからは前回のが好評やったんで、それでもいいなぁて思ったり…😂


    そうなんですね!
    完全に落ちてたら大丈夫なんですね♪
    やっぱ、変えるより同じ感じの方が綺麗に染まるんですね!!

    教えて頂きありがとうございます😁

    • 5月10日
  • ごん

    ごん

    周りから好評だと、
    じゃあ同じにしちゃおっかな♪
    ともなりますよね😝❤︎

    私も美容院行ってシャンプーされて癒されたり
    ゆっくり雑誌読んだりしたいです😆
    コロナ早く収まれ🤛ですね😜

    • 5月10日
  • ネガ

    ネガ

    ですね♪
    まだコロナで行けそうにないので
    もう少し悩んどきます😂

    ですよね!
    シャンプーめっちゃ気持ち良いから大好きです♪
    ね、早くおさまってほしー!

    • 5月10日
mama

色が落ちていても、髪の芯には前回の色がまだ残留しているので思ったより希望の色にはならないと思いますが、またその次に同じ色味を入れてあげることで安定していきます😊

ブルベ夏なら青紫系がいいですね!
オルディーブアディクシーのコバルトブルーのカラー剤が個人的にはおすすめです!
人気のカラー剤なので、いつもいくサロンにあるかもしれませんね😊

  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね!
    やっぱ、同じ感じの方が安定しますよねぇ!


    へぇ、
    青紫系がいいんですね♪
    調べてみます😁
    教えて頂きありがとうございます(o^-')b !

    • 5月10日