※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
お金・保険

次世代エコポイントの申請と商品交換同時の到着期間や、ハガキでの交換が0の場合の対応について知っている方いますか?

次世代エコポイントの申請と商品交換を同時にした方どのくらいで商品届きましたか?
ハガキで交換が0の場合はネットで選び直ししないといけないのかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3/13に申請して、4/13に業者から商品に関しての連絡が来て、4/15にハガキが届きました😄商品は5/13に届く予定です。

• チアキ

チアキ

ハガキは残りのポイントは0でした?

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

回答にはなっていませんが、
うちの実家も1月末頃に申請したのですが、最近はがきがきて、利用ポイントが0になっていて、えぇぇぇー?頼んでるやつはどうなったん!?ってなってました😱
私もいくつか頼んでもらってるので、😱って感じで。
リフォームしたのが父の知り合いの会社なので、父からそちらの方へ確認したようですが、その結果は私はよく知らないのですが💦
回答になっていませんが、同じような事があったということだけお伝えしたくて😅

• チアキ

チアキ

そうなんですね💦
    ネットで頼んでいいなら頼み直すんですが窓口も繋がらなくてどうしていいのかわからなくて💦

• 5月10日