※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中に息子がこちらをチラ見しながら飲む姿が可愛くて癒される。他のお子さんとのキュン話を聞かせて欲しい。

息子が母乳飲んでる時、こっちをチラ見しながら飲んできてめっちゃ可愛いんですけど…😍💓

授乳中に何度も目が合う…💓笑

皆さんのお子さんとのキュン話聞かせてください☺️✨癒されたい…💓

コメント

なぁ

最近少しだけ赤ちゃん返りしてるのか、寝てる時に寝ぼけて私の方に来てニヤ〜と笑いながら顔と腕とスリスリしてきます😀
昼間は自粛中でストレス溜まってお互いイライラしてたりもしますが、寝ている時に癒されてます😂

• ママリ

ママリ

えーーー😍スリスリやばいですね💓2歳になるとそんな事してくれちゃうんですね❣️楽しみすぎます🥺✨

• 5月10日
かな

分かります!可愛いですよね!
私の息子は夜寝る前布団で少しコロコロしてから授乳して寝るんですけど眠たくなって自分からハイハイで私の方に向かって来てくれるのが可愛いです!!

• ママリ

ママリ

ハイハイでこっちきてくれるの嬉しいですね😍💓求められている感がやばい✨

• 5月10日
じゃむ

おっぱいあるあるですよね😆♥️
ほんとかわいかったなぁ☺️☺️☺️

今は息子はバックハグをめちゃめちゃしてきます😭♥️
ご飯作ってたり、歯磨いてたり、掃除機かけたりしてると、むぎゅーっと足にハグしてきます😭♥️😭♥️
きゅんきゅんです💓

• ママリ

ママリ

うわーーー😍💓早くバックハグされたいなぁ💓旦那にもされた事ないのに!笑

男の子は小さい彼氏ってよく言いますもんね😘

• 5月10日
  • じゃむ

じゃむ

息子だけです、キュンキュンさせてくれるのは😂💓笑
    抱っこ〜って両手を伸ばして上を見上げて甘えてくるのも可愛いですし、今がピークだよな、、、と思ってます😭♥️
    幼稚園あがったらしてくれなくなるんだろうな、、、寂しい😭😭

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

私も早くそういう息子の姿をたくさん見たいです💓今は今で小さくて可愛いですが、喋れるようになったり歩けるようになったりしたらもっと可愛いんだろうなぁーなんて😌✨楽しみです。

幼稚園上がったら急にお兄さんになっちゃいますもんね😭それはそれで嬉しい事なのですが、寂しいですよねー💦

• 5月10日

かわいいですよね😍

うちの子は、おっぱい飲んでるときに笑うと、ぽろっと口から乳首が外れるんです😆
で、慌てて真顔で吸い直す😅(笑)
めちゃくちゃかわいいです☺️

• ママリ

ママリ

わあーーわかりますわかります😍💓いいから飲みなよぉ〜〜ってデレデレしちゃいます☺️うちはにこーっと笑っても乳首はキャッチしてるので慌てて吸い直すことがないので羨ましいです😍💓💓今度笑ったらこっちから外してみようかな!笑

母乳ならではの可愛さですよね、授乳中のやつは!笑

• 5月10日
mii

今日息子が娘より先にご飯食べ始めてて、にこりともせずずっと息子を睨んでたのですが、「娘ちゃーん、ご飯できたよ❤️」と言ったらパアァ😊っと笑顔になってて可愛かったです😍

• ママリ

ママリ

可愛い😍💕お兄ちゃんだけずるいっておもってたんですかね?笑

子供の笑顔ってほんとすべての辛い事吹っ飛びますよね🥺💓

• 5月10日
  • mii

mii

2人のやりとりおもしろくて毎日笑わせてもらってます😂
    兄妹仲良くて本当良かったです✨上の子は毎日、ママ大好きってチューしてくれます😍

• 5月10日