※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU_YU
妊娠・出産

臨月に入って恥骨が痛いと感じています。尾てい骨周辺も痛み、お腹が下がってきたように感じます。軽い痛みや張りもあります。検診では兆候なしでしたが、出産が近づいているでしょうか?

臨月入って恥骨が痛い、、と思ったら
一昨日あたりから、尾てい骨あたりが痛い(>_<)
お腹も下がってきた気がする・・!
生理痛のような軽い痛みや張りも時々。
5日前の検診では全く兆候なしでしたが、
出産の日が近づいてきたのでしょうか?
予兆あってからもかなり長かった方いますか?

コメント

にゃんごろ

37週頃から前駆陣痛がありましたが、結局産まれてきたのは40w6dでした😊💧
前兆があっても、子宮口が開いてこないと何も始まらないです😣💦

  • YU_YU

    YU_YU

    そうなんですねー💦私も1人目が予定日6日遅れで産まれて^_^; その時は本当に当日までなんの予兆もなかったので、今回はこれが予兆かな?!と思っちゃって💦
    でも今日の検診でも、少し下がってるけどまだ子宮口開いてませんでした😅

    • 6月13日