※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
妊娠・出産

37週4日の経産婦です。初産は35w3dの破水から始まり、2人目の陣痛が早いと心配。陣痛前の体調変化やおしるしについての経験を教えてください。

37週4日の経産婦です👶
1人目は35w3dの破水から始まったので、初めての正期産で毎日ドキドキしてます…
平日の娘と2人の時間に陣痛始まったら、大丈夫かな…娘のご飯の時間とかぶったら?と毎日考えてはヒヤヒヤです😅
1人目のお産時間が2時間弱で早く、2人目はもっと早いから気を付けてね!って何人もの助産師さんに言われ、それもドキドキします💦考えても仕方がないのに😂

みなさんは、陣痛来る前に何か体調の変化とかありましたか?
おしるし来る前に陣痛始まることもあるんですよね💦

コメント

たなか

1人目の時ですが…
前駆陣痛もわからず、おしるしも来ないままいきなり陣痛が始まりましたよ!最初は前兆なさすぎて陣痛だと気付かなかったです🤗笑
お互い2人目もうすぐですね!頑張りましょう\( ˆˆ )/

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    いきなり陣痛来るの焦りますね😰
    毎日ドキドキ・ヒヤヒヤしてます😂お互い頑張りましょうね(^^)

• 5月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも1歳5か月の娘がいて36週のの妊婦で勝手に親近感湧いてコメントさせていただきます❣️

私は予定帝王切開で21日に手術です💦
その前に破水や陣痛きたらどーしよーとヒヤヒヤしてます😭💦

うちは夜も旦那いないので夜中破水した時のシュミレーションとかしてますが不安しかありません💦
お互い頑張りましょう👍

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    21日まで何事もないといいですね😭夜旦那さん居ないのは不安ですね…
    自分1人だけなら何とでもなるんですけどね…やっぱり子供の事を考えるとドキドキですね😰
    お互い頑張りましょうね(^^)

• 5月10日