※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
ココロ・悩み

ストレス発散方法や蕁麻疹の対処法について相談です。自粛中でイライラし、蕁麻疹が出ています。授乳中で薬が飲めず、皮膚科も休み。次の土曜まで我慢できるか不安です。

みなさんのストレス発散方法教えて下さい🙇‍♂️
もしくは同じく蕁麻疹出た方、対処法教え下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

自粛のストレスなのか、大量の蕁麻疹が出てきました😱
2ヶ月近く保育園自粛中で、主人もテレワーク出来ず出勤しているなか4,2,1才のやんちゃぶりに毎日イライラが募ったのか昨日から全身に大量の蕁麻疹が💦
家の前で遊ぶか家の周りをちょっとだけお散歩する以外ほぼ家に引きこもっています。買い物もネットスーパーか主人に全てお願いしているのでほんとに家から出ていません😨

まだ授乳中なので薬も飲めないし、今日は皮膚科休みだし、明日からまた主人仕事なので3人連れて皮膚科行きたくないけど次の土曜まで我慢出来るのかと考えたらまた悪化しそうです😭

コメント

ぴょんすけ

私もストレスと疲れで蕁麻疹でる体質です💦
オンライン診療してくれる皮膚科もありますので、それを利用してみてはどうでしょう?
市販薬だとレスタミンが効果あります!ただ、授乳中は飲めないようなので内服期間のみ断乳しないとです…😖

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    蕁麻疹辛いですよね😭痒くて余計イライラします💦
    オンライン診療初めて聞きました😳!
    近くでは皮膚科のオンラインやっていなかったのですが、地域は関係ないのでしょうか??
    やはり授乳中は市販薬飲めないですよね😭まだあと数ヶ月は卒乳出来そうにないです💔

• 5月10日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

初めて行った土地だって診察受けられますから、大丈夫だと思いますよ!
    私はまだ利用したことないんですけど、薬とかも郵送らしいので、HP見てみてください😄

• 5月10日