※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

旦那さんが平気で嘘や隠し事つく方いませんか?旦那は誰にでも優しくて、…


旦那さんが平気で嘘や隠し事つく方いませんか?

旦那は
誰にでも優しくて、嘘つきそうにない人です。

ですが
浮気(抱きついたり女と2人で飲み)や嘘(仕事といって遊びに行く)
が発覚し、私も旦那もめちゃめちゃ泣いてもうしないって言ってきました。

もう女と会ったりはしてない(多分)ですが、
ちっちゃな嘘を沢山つきます。

コロナでゴルフ行くって友達から言われたらしく、
私はありえないねーって言ったら旦那もありえないよねーって
さすがに行かないけど。って探りながら言ってきました。

そしたら友達には嫁がダメって言ってるから
〇〇の嫁は羨ま みたいなLINE送ってました。

今日も友達と仕事場で会うみたいです。

私が縛りすぎだから言えないんでしょうか。
ちっちゃな嘘や隠し事、重なりすぎて信用できません。

朝それを見て、さらに子供が離乳食を床にたたきつけほうだいで
朝から号泣しました。
旦那はそれを見てごめん、何かした?って明らかにしゅんってなりました。
そうなるならそういうことしなきゃいいのに。

コメント

miiiik

本当のことを言うと、何か言われるのがわかっていて、怖くて嘘をついてしまうのだと思います。
先生の前ではいい子でいる子供みたいな感じなのかなと思いますが💦違っていたらごめんなさい🙏💦

  • ぬー

    ぬー

    私もそうだと思います。
    というより誰にも嫌われたくないんだと思います。笑
    コメントありがとうございます😭

    • 5月10日
るん

平気で毎日嘘着きますよー
すぐバレるのに凝りもせず。

私が何も言わない時もあるので気づいてないと思ってる様ですが…

私の旦那も勝手に飲みに行っといてそろそろ帰りたいから嫁が帰ってこいって言ってるって言っていい?と言ってきます。
こっちは我慢してるのに都合良すぎますよね。

嘘つきってなおらないし、もっと厳しくしていいと思います。

  • ぬー

    ぬー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    都合いいときってほんとにムカつきますよね😅
    そうですよね。もう直らないと思って心の距離を置こうと思います😅笑

    • 5月10日
ママ

息を吐くように嘘をつくタイプの人もいますよね😂
どんな奥さんでも嘘つくと思いますよ。

  • ぬー

    ぬー

    みなさんのコメントでだいぶ気持ちが楽になってきました😢
    もう見た目から嘘つきそう浮気しそうの人の方が楽だったかなーって笑
    ありがとうございます!

    • 5月10日
🌈

うちも同じです( ° ͜ʖ ° )
嘘つくのも隠し事するのも全て
「私に怒られるから」です
は?人のせいにすんなよ怒られることしてんのそっちだろって感じですww

  • ぬー

    ぬー

    まさにその通りです😭
    もうその考えもないんでしょうね。

    • 5月10日
あーママ

うちの旦那も平気で嘘つきますよ😆👎

やってないって言ってチャットアプリやってたり、LINE交換してないって言って交換してたり。
我慢の限界だった私が泣きながらもうするな!と言ったので最近はないようですが、いつまたするか分からないです😇

私はもう好きにさせようと思ってます。
1度はやめるように言ったし、次はないことを伝えてあるのでそれでもやるってことは私と息子のことは大して大切じゃないんだなと思うのでほっといてます😂💦

  • ぬー

    ぬー

    コメントありがとうございます!

    結婚してるのにどうしてそうなるんですかねー。ほんとに。
    もう直らないって考えないとですよね😂

    その考え大事です。笑

    • 5月10日
ぽんちゃん

前まで嘘つかれてました😂
寝ると言って朝方までゲームしてたりとか笑
別にゲームするのはあんたの好き勝手だからどうでもいいけど嘘ついてすることでもないんだからゲームしてから寝るならそれはそう言えばいいよねって言ったら寝る前のゲーム自体しなくなりました〜笑

浮気に関しては、
飲食店で働いていたのですが
そこの職場に私も友達と行かせてもらった時にすごーく一人の女性と仲良さそうにしてて何かあるなと思って言ったら何も無いと言われたのですが後日携帯を見たらその女性のラインを自分から追加して可愛いだの惚れるだの彼女と同棲するんだけど同棲したら家呼べないねーとか言ってたのでそれその場で突き出してなんなんこれお前死ねば?と言ってしまいました😊😊妊娠後期のことでした🤣
職場も変えさせて相手の女にも私がLINEして彼のアカウントからはその女のLINEブロック削除しました😊
そんなこともあって妊娠中自殺未遂してしまったのですがそのおかげでうちの彼は懲りたようでした〜遅いですよねほんと

男って本当に馬鹿ばっかりですよね〜
バレないと思って平気で嘘ついてなんだか女としては見下されてる気分です😂
次浮気されたら本当にあそこギッタギタに切り刻んでやりたいくらいですが爆笑

  • ぬー

    ぬー

    コメントありがとうございます!

    それだけ聞くと子供ですね😅

    お辛いですよね。そんな気持ちにさせてしまう旦那さんが許せません。
    ほんとになにもなくてよかった、、。

    ほんっと、ウザイの一言ですよね🤣
    まともな男なんていなそう(笑)
    気持ちとしてはそれくらい痛めつけたいですよね🤣🤣🤣

    • 5月10日
ままりん💎💙

平気で嘘付きますよ😥
過去にはなんん回も( ˉ ˡˍˉ )
結婚してからも1回?
黙ってるからバレてないと思ってる様ですが
バレバレですから〜(´°ᗜ°)ハハッ..

  • ぬー

    ぬー

    それでなにも態度に出ないのが羨ましいです🤣
    私我慢できないんですよね〜(笑)

    • 5月10日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    態度には出しませんが
    こっそり携帯見ました🤣👍
    面と向かって言える方が
    羨ましいです〜。
    言えないから我慢してるんですよね、、

    • 5月10日
マツモト

私は未婚シングルマザーで去年再婚しました(^^)

結婚してから、旦那の借金問題(100万以上)消費者金融に身内、友達

生活費が足りないと嘘ついて共通の友人に10万近く借りてたり
会社からお金を借りてたり
そのくせ仕事を昼であがってギャンブルしてたり

聞いてた話の何が本当で何が嘘か分からないぐらいの嘘をつかれてましたよ。

不思議と嘘ってついても事実が耳に入ってくるんですよね…

そのたび喧嘩したり、何で1番近い存在の私に嘘をつくのかと泣いてみたり、周りも巻き込んで話し合いをしたり
何度も何度も繰り返しましたが(^_^;)


私も妊娠中で精神的にも不安定で疲れきってしまって

もう離婚してもいいや。って慰謝料養育費とって仕事しながらだったら子供二人ぐらい育てれる。ってふと思って
いつでも離婚できるんだからもう少し頑張ろうと思って
そこから、どうせこの人は嘘つくんだろうなって内心思いながら
自分が1番傷つく最悪の自体を想定して旦那と関わるようにしました。

結婚前にもっと両目を開いてしっかり見ないといけなかったなと反省しつつ
片目を閉じて無視できる程度の嘘は責めない。
仕事して生活できるお金を入れてくれるなら他に何が無くても感謝しよう。
浮気はされて仕方ないと思われる様な女にならないように身綺麗にしてよう。
捨てられて生きていけない人間にならないように一人の人間として自立しよう。
って思いながら生活してます笑


子育ては、お母さんがイライラするとそのまま子供も不安定になって泣いたり言うこと聞かなかったりするので
父親が何もしなくても
こんなに可愛い可愛い生き物の成長を見られないなんて可哀想って思いながら子育てしてました笑


嘘つきは泥棒のはじまりといいますが、
嘘つき手ぐせはよっぽど本人が意識しないかぎりなおりませんよ。
嘘をつく病気なんだ。ってわりきった方が楽です。


ただ、万が一の時のために浮気の証拠や、優位にたつための証拠はしっかり抑えとくのがベストですね。

離婚するときは養育費慰謝料ぶんどってやるためき、それまでは他の女にうつつをぬかせたことを後悔させるぐらい良い妻を演じてようと思ってます。

お互いがんばりましょうね

  • ぬー

    ぬー

    強いです!女性の鏡!!!
    そんな気持ちにさせる男が最低、ありえないですが👎

    そうですね、病気だと思って接します🤣🤣
    日記もいいとどこかで見たので
    にっきを書こうと思います(笑

    コメントありがとうございました。
    心が少し楽になりました。

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

ウチも旦那も嘘で固められてますよ😂

多分スマホの中を見たらマジで夫婦が終わります。

借金やら不倫やらもバレてきましたし、細かな嘘…本当多分嘘しかついてないです。こんな人間が自分の旦那な事に驚きます😭

言ってる事やってる事の80%は嘘だと思って生活してます。

それなのに離婚する勇気のない私です😓

どっちか死ぬまで嘘付きと生きていきます😂

  • ぬー

    ぬー

    そうなんですね。

    わかります、こんな人なんだって
    思いますよね( ˘ •ω• ˘ )

    • 5月11日
りりー

うちは嘘つきませんね、とゆうかつけません、携帯も見るしわたしが顔広いし会社とも繋がってるし、義父母も友達のように仲良しなのでなんでもお見通しとゆうか嘘ついたとこでなにも始まらないので笑
とゆうか嘘つかれたとこで多分私が無視したり、で??ってなるのわかってるからハナからいいません

  • ぬー

    ぬー

    無視しても 怒っても 嘘つく人は嘘つきます😅

    • 5月11日