※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

単身赴任の旦那赴任の期間は会社の寮に住み平日は三食ご飯が出てるはず…

単身赴任の旦那
赴任の期間は会社の寮に住み平日は三食ご飯が出てるはずなのに1ヶ月で8万もお金下ろされてる😣
しかも小刻みでおろしてて手数料だけで1500円を越えてて😅
こっちはちょっとでも安く買い物したくて遠いスーパーまで歩いて行ってるのにさ😭
手数料だけで私の努力パーじゃねーか😭😭
ちなみに家はけして裕福な家庭なんかではないです😅
その金あったら母の日で労っていただきたい😂
皆さん今日母の日ですね。皆さんいつも本当にお疲れ様です❗️

コメント

emily

お疲れ様です😅

旦那さんはなににお金使ってるんですかぁ??

  • はなこ

    はなこ

    主に食費とタバコだと思われます😅
    アホですよね😅😅

    • 5月10日