※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性に戻って妊娠していた方いますか?

一番上が5月8日、真ん中が9日下が今朝です。

これは完全に化学流産ですかね。

線出たから嬉しかったのに。
ギリギリで2学年差だって嬉しかったのに。

タイミング法、旦那が夜勤のある仕事だからあんまり思い通りに行かなくてお互いストレスだったし、やっとギスギスしないで済むって思ったのに。

生理予定日は5月7日でした。
まだ生理は来てませんが、これは望みないですよね...。

こんな感じでも生理予定日から1週間後に陽性に戻って妊娠してましたって方いますか?

コメント

mina.reo.mama

化学流産か蒸発線だと思います😔

• ぴょん

ぴょん

そうですよね。
    せっかく妊活終れると思ったんだけどな。

• 5月10日

化学流産した時は生理きても1番上くらいの線が出てたので蒸発線かもしれません💦

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね...。
    タイミングする日を決めてするってなんか精神削られる気がして、早く終わらせたかったのに、そんな上手くはいかないですね。

• 5月10日

退会ユーザー

私も2人目なかなか授かれなくて、化学流産も2度経験しました💦

1度、何も考えないようにしよう!と3ヶ月くらい排卵日とか気にせず過ごしてたら自然に授かる事が出来ました。

• 5月10日
  • ぴょん

ぴょん

約8ヶ月ほど排卵日とか気にしないで過ごしていたのですが中々授かれなくて最近排卵検査薬を使ってみたんですよね...。
    なので使うのやめたらまた出来ないんじゃないか。あとは単純に、私から排卵付近だからタイミング取りたいと言わないと旦那は今子育てと仕事で疲れてセックスする気分じゃないって言ってるのでセックス自体が無くなってしまうんですよね...。

• 5月10日
ママリ

産後生理不順だったのであまり参考にならないかもしれませんが3月22日が最終生理開始日で4月28日は陰性、5月3日は蒸発線ぽいものが、5月4日うっすら陽性、5月6日陽性というかんじででました!!
高温期が続いているのであれば諦めず日にちおいて再検査することをおすすめします‼️‼️排卵日がずれている可能性があるので。。

• ぴょん

ぴょん

前向きなコメントありがとうございます😖
    私の場合、一度薄い陽性になっているのであまり期待はできませんが、心穏やかにリセット待ちをして、もし生理が来なければまた検査してみたいと思います。

• 5月10日
じゅんあ

排卵がずれてるとかあるし、生理来てないならまだ諦めないでくださいね

• ぴょん

ぴょん

前向きなコメントありがとうございます。
    一度薄くても陽性が出たのに陰性になって、そこからまた陽性になるパターンってあるんですかね...。
    でも、私自身も生理が来ていないのに諦められないので生理が来るまではまだ可能性にかけたいと思います。

• 5月10日
  • じゅんあ

じゅんあ

あたしが七人目の時に検査薬むっちや薄くて二回目も消えてるかわからんぐらいでドキドキでしたが、元気に産まれましたよ~✨
    希望捨てないでくださいね☺️

• 5月10日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですか?(;_;)
    そうゆう実体験を聞くと少し心が軽くなります😭
    旦那とは仲良しなのですが、仕事と育児で疲れちゃったって言われてレス気味なので、セックスがストレスになってEDになる前にせめて2人は欲しくて...。
    なので一昨日薄くても陽性でてくれた時は解放感もありホッとしたんですけど、その倍、今朝の陰性はメンタルにきてしまって...。

でも、リセットするまでは希望を捨てないでいますね😭

• 5月10日
じゅんあ

妊活中ストレス溜めないでくださいね~😭

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます(;_;)
    レス気味なのもあるし、
    なんか、私の理想が2学年差で欲しいってゆうこだわりもあって...
    そんな風に思わなければ焦らずベビ待ち出来るのでしょうけど...😔
    損な性格です。

• 5月10日