※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

年少さんのリュック、どのくらいのサイズを使ってますか?小柄なせいかファーストリュック、今も違和感なしで使っています。

年少さんのリュック、どのくらいのサイズを使ってますか?
小柄なせいかファーストリュック、今も違和感なしで使っています。

コメント

ままり

同じ年少さんです。うちは10l買いましたよ😊
少し大きく感じましたが、初々しいしくて可愛くて☺️
お着替えや、タオルなんかを入れたら、ちょうど良い大きさでした😊

• れよ

れよ

コメントありがとうございます☺️
    0歳児クラスからのを使ってますが、新しく買うならそのくらいかもですね!
    月金はバスタオル2枚ありいずれにしても入らなそうではあります😅

• 5月10日
  • ままり

ままり

バスタオル二枚もいるんですね😭
    レッスンバッグに別に入れて持って行く感じになりますかね😂
    でもバッグ選び楽しいですよね😊
    可愛いいバッグが見つかりますように😊

• 5月10日
  • れよ

れよ

保育園なのでお昼寝あるのですが、コットに敷く用のです!
    そもそも先生見てるところ脱したら全然背負わないのでまだ小さいやつにしておきます笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

8L使ってます😆!
うちも違和感ないです、身体に合ったものが良いと思ってます。

• れよ

れよ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    同じラインの大きいのがデザイン変わってしまって…もう少し選ぶ時間もらったことにします🤣

• 5月10日