※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

もー献立おもいつかない😂クラシル見て献立決めてるけど毎週似たようなの…

もー献立おもいつかない😂
クラシル見て献立決めてるけど
毎週似たようなのになる😭
明日みなさん献立なんですか??

コメント

海波74

朝はパン屋さんのパン、昼はそうめん、夜はコロッケを作ろうと思ってます😊

mm▽

今日の夕飯はぶり大根、ほうれん草の胡麻和え、わかめと豆腐のお味噌汁、卵焼き
明日の夕飯は豚ロースの味噌漬けにします!他のメニューはまだですがメインはこれですね…!
洗い物楽したい日は親子丼とお味噌汁、この間やってたまにならいいかもと思ったのは何も具材入れないで酢飯を海苔で巻いて、納豆とか刺身とかツナマヨは自分で乗せるやつやりましたが新鮮で楽しかったです😂

yoyoyo

朝は昨日の残り、昼夜はまだ決めてませんが、冷蔵庫の残りで適当に…
ひき肉とピーマンがあるので肉詰めにでもしようかなぁと思ってます。
あとは今、サラダ、豆腐の味噌汁、オクラ納豆、春菊お浸しに決めました!笑
週一ネットスーパーが月曜に配達なので冷蔵庫の野菜使い切りメニューです💦
私も献立ネタ切れで毎日冷蔵庫覗いては考え、アプリ検索しては考え…です。

はる🌸

カキフライ
ポテトサラダ
大根とミンチの煮物
炊き込みご飯です😊

PON

今日パンを焼いたので明日の朝はパンとハムと卵。
昼は、母の日ということで楽してテイクアウトしようかなーなんて考えてます!
夜は鳥もも肉とジャガイモのオイマヨ炒め(超簡単料理)、ナスと厚揚げの煮浸し、味噌汁にしようかな、、🤔

はじめてのママリ🔰

朝→食べないかプロテイン飲料
昼→カルボナーラ、今晩出し忘れた味付け肉焼きます(笑)
夜→牛ステーキ(ニンニクと牛脂でもやしも炒めます)、野菜サラダ(海ぶどう、パプリカ、トマト)、じゃがバター