※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

息子が歯ぐずりが始まり、バナナの歯固めを試しています。綿やオーガニックコットンのガーゼやタオルは口に入れても安全でしょうか?効果的な対処法を教えてください。

最近4ヶ月間近の息子は歯ぐずりが始まったみたいです!
よだれがすごくて、口に手やガーゼを突っ込みカミカミしたり、夜寝る前にぐずぐずしたり、何回も起きてしまったり、日中もイライラしてることもあります😢

バナナの歯固めは気分次第でカミカミしてくれますが、まだ自分でずっと持って口に入れておくことができず、口から出てしまうと泣いてしまいます。
ガーゼとかタオルの方が噛みやすいのかなーと思うのですが、100%綿やオーガニックコットンであれば口に入れてもいいですよね?
また、歯ぐずりの時期に効果的だった物があれば教えてください😌🙏🏻

コメント

👦🏻👶🏻

オーボールとSassyの蝶々とバナナ使ってます
オーボールはどこからでも掴みやすいみたいなので3ヶ月頃から掴んでハムハムしてます💓しかもお手入れ楽です☺️
蝶々は冷やしても使えるのでにぎにぎ 上手になってきた頃にオススメです♪
ガーゼは一応窒息が怖かったので見てる時だけ遊ばせてました😅

• なのか

なのか

ありがとうございます!
    早速アマゾンで購入しました😂
    お手入れが楽なのはめっちゃポイント高いですね♪
    素敵なおススメありがとうございます☺️

• 5月10日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

いえいえ☺️ベビちゃん気に入ってくれればいいですね🥺💓

• 5月10日