
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも梅の花が予約でいっぱいで、結局レンブラントホテルの日本料理レストラン「富貴野」でやりました。去年の9月です。個室で、鯛と歯固めついてました。参考までにその時のお膳の写真つけておきます🙋♀️バウンサー等はなかったですが、座布団並べて綺麗なバスタオルをひいた簡易的な寝床的なのはあったのでそこにゴロンとさせてました。お食い初め自体は私が抱っこする形でパパやじぃじにお食い初めはしてもらいました🍚おむつ替えスペースはわかりません💦授乳はケープを持って行って端っこでやりました😅
梅の花がとても評判が良さそうだったので、早く予約をしなかったことが悔やまれましたが、富貴野も普通によかったです😊
ご参考までに!

ままり
鉄板kaiseki叶羽で先日行いました。
個室で、お食い初め膳に鯛と歯固め付いていました!
テーブル席でしたが、ハイローチェアもありました!
オムツ台はありましたが、授乳スペースは分かりません💦
-
はじめてのママリ🔰
叶羽、行ったことなくてシンプルご飯美味しそうだし行ってみたいと思ってました!
鯛と歯固め石もあるんですね。
ネットで個室のテーブル席の写真見たんですが、室内の明るさはシックな暗めな感じでしたか?
写真撮る時暗くならないのかなーと思って。。- 8月13日
-
はじめてのママリ🔰
写真もありがとうございます!
ノーマルカメラでも全然問題なさそうですね!
叶羽結構料金面でもそこまで高くなく良さそうだなと思ってたので、お店にも問い合わせてみます!✊- 8月13日
はじめてのママリ🔰
富貴野、お料理や個室の雰囲気いいなと思ってました!
バウンサーはやはりないのですね💦
梅の花想像以上に埋まるの早くて私もすごく悔やんでます😭
ありがとうございます!!
はじめてのママリ🔰
ちなみに、歯固め石はありましたか??
はじめてのママリ🔰
梅の花人気ですよね🥹今年の5月、初節句のお祝いで使おうと思って電話したときも既にいっぱいで別のところにしました💦
写真に写っている白い石が歯固め石です!梅干しの横のやつです🙋♀️記念に持って帰りました🪨
はじめてのママリ🔰
初節句の時期もやはり人気なのですね💦
次はもっと早く動くようにします、、!!
歯固め石もあって持ち帰りもできるんですね!
ありがとうございます!☺️