※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
子育て・グッズ

2歳のお子さんに滑り止めのない靴下を履かせるのは危険ですか?保育園では上履きを履くので大丈夫でしょうか?サイズアウトしそうなので夏用靴下をネットで購入しようと考えています。

2歳くらいのお子さんのママさん、
滑り止めの付いていない靴下を履かせている方
危ないですか?問題ないですか?
保育園では上履きを履くので滑り止めなしでも
大丈夫かなぁと思うのですが、どうでしょうか?

靴下がサイズアウトしそうで、
産後で外出できないため夏用靴下を
ネット購入しようと思っています。

コメント

さーさん

滑り止めついてない靴下はいてますよー☺️
しっかり歩けて走れるので全然はかせてます⭐️

deleted user

滑り止め液を靴下の裏に塗ると良いですよ!
百均でも売ってます。

プーさん大好き

家では靴下を脱がせているので、滑り止めがなくても、我が家は大丈夫そうです😊サイズが大きくなると滑り止めがついてないので、あまり滑り止めにこだわってなかったです😅

りらっくま

まとめてのお返事ですみません。
みなさん回答ありがとうございました😊
自宅では裸足も多いので大丈夫そうですね。
100均に滑り止めの液があることにびっくりしました!